目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-03-21 20:53:53.0 テーマ:レベル上げ

「バージョン5・5前期へのロードマップ」

「バージョン5・5前期へのロードマップ」

な~んて書いていますが、

中の人は
正直今は仕事でいっぱいいっぱいです。(苦笑)


というわけで、予定はこんな感じです。


3月31日までの下準備。


かおちゃん、かおりっか、りばかんな、
「みなしクリア突破」なので、

例のヒメア?さんのクエストを
やらないといけません。



ほぼ全キャラ。

エテーネ村人集めクエを
やらないといけません。


りばかんな、かおちゃん・・・・
バージョン5・4をクリアしないと
いけません。


他のクエストもやって、
なんとか1つのメイン職業を、
レベル116から118にするための
経験値「約250万」を集めたい所でもあります。


おおきな花びら30枚。

庭におくオルゴールが欲しければ
必須です。

みなが、超おたから花に群がれば、
びっくりトマトの高騰は必至か??

新防具が来るので、金策も
しておきたい所です。

竜牙石。
10個から5個で行けるように
なります。

アプデ前に買うのが正解か、
アプデ後に買うのが正解か・・・・

さてさて・・・・。


3月31日 バージョン5・5前期

チムクエの報告・・・・(笑)

レベル118解放クエ??

シナリオ・・・・の順??

ゼルメアに行って、新装備も確認したい。
今回の新防具は、ドレア用としてもそこそこの
値打ちものであります。


4月1日 エイプリルフールなので、

なんらかのイベントがある予定です。
(後でプレゼントチケットを使わされる
可能性もありますので、

できれば当日ゲットして置きたいところです・笑)


☆追記・・・・

スイッチライトで遊んでいますが、
酷使しすぎたのか、

左側のコントローラーの挙動がいまいちです。

あまりちからを入れて使った試しはないのですが、
ドルボートレースの時に無意識に
強く前に倒していることもあるので、
ちょっと壊れやすいのかも
しれません。

スイッチライトユーザーのみなさんは、
プロコンの類を買った方が
いいような気もします。


わたしも、今日プロコンを買ってみました。
(高いなぁ~・苦笑)

おまけに、充電できるスタンドも
買ってみました・・・・が、


汚れとかの防止のために、
スイッチライトにカバーをかけていると、

わたしがもっているカバーが邪魔で、
充電しようとしてもちゃんとハマらないので、
いちいちカバーを外さないと
いけないようです。


ではではっ。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる