目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-05-07 20:43:18.0 テーマ:イベント

「いまでしょ♪」バトルトリニティなこと

「今でしょ!」


古っ。


と言うわけで、バトルトリニティ前半が
始まりました。

今回は、一般の方が作ってくれた
壁紙?ステンドグラス??

が6000ポイント(約3試合か4試合分)
でもらえるとあって、
初日から参加の予定でしたが・・・・。


仕事でへばっていました
(あと、ドレアに夢中・笑)



まっ、トリニティに参加するなら今しかないです。
(笑)

アイテム狙いな子も入ってくるので、
トリニティの初歩を知らない子が
いっぱい。


運がよければ楽勝っ。
そして、メンバーが全員初心者だと・・・・
(笑)

このカオスっぽさが、最高です。

そうなのです。勝ち負けなんて
気にしないで「金の玉」を納めましょ(笑)

それに・・・・

混み混みしすぎて、たまにへんなラグが
出てしまう時もあるので、

変な負け方は普通にあります。(笑)



よく昔に「3DS」でやってたものだと、
我ながら驚いてしまいます。ええ。(笑)



バトルトリニティなんて言っても、
実際はジュエルを納めないと勝てませんからねっ。


今回は、
ヘイトを買いつつ、敵さんをこっちに引き付けて
他の皆様に頑張ってもらう作戦です。


う~ん・・・・面白さがいまいち
伝わっていません。
う~ん・・・・。

まっ、気楽にやりましょねっ。
ではではっ。

PS・僧侶をやりたいなら、
チームで1人だけ、

くらいだけ覚えておけば、
後はどうにでもなります。

今は、前半戦なのですから(笑)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる