目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-05-10 20:34:09.0 テーマ:おしゃれ活動

対トリニティ用・デザートかおちゃん(砂漠仕様ドレア)

【バトルトリニティ】のドレアは基本的には、
相手に見せつけるドレアなので、

華麗なのがいいです。



人の目につきやすいドレア。
そして、少し舐めているドレア・・・・・
相手のヘイトを溜めやすいドレア。



かおちゃんの中の人の心の声
「なんなんだよ、あのナス野郎っ!!」


ナスさんのコスプレプレイヤーさんは、
レンジャーで遠距離からの弓攻撃っ。
ヘイト(憎悪)が溜りすぎます。


しかも、姿がナス・・・・・・。
ほんとたまりません・・・・。

(本気でヘイトが溜まっている人が、

ここでこんな日誌を上げるはずがないのは、
いうまでもありません・笑)



ちなみに、「かおちゃん」(左の少女)の場合は、
白。安定の白。


砂漠や荒涼とした大地に溶け込みやすい「濁った白」。



まさに、ステルスドレア。



・・・・とはいってもなぁ~~~~。
見えなくなるわけじゃあ~ないからねぇ~~~~。
(苦笑)


トリニティで白っぽい人がいたら、
もしかしたら、ガチ勢かもしれません。
要注意しておきましょう。

(先ほどの戦いは、味方に2人白っぽい人が
いたので、勝ちました。

すごいですねっ。

もっとも、金の玉は4つですよ・・・・

すごい人でも、金の玉を5つ納めるのが
至難な時もあるようです)


追記・ネットに転がっていた情報。


金の玉の出現時間。

中央のトライロック周辺。
4分半・2分半・30秒


左右のトライロック周辺・・・・
3分半・1分半


・・・・だそうです。
多少の誤差はあります。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる