目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-10-15 20:30:49.0 テーマ:その他

恥ずかしい日・・・・

今日は「10」じゃなくて、
「ドラクエウォーク」な話です。


現在「ドラクエ5」の話をやってて、
メガモンスターに「ゲマさん」が
登場しているので、

わたしも早速参戦してきました。


「あのぉ~~~~、かおりんの中の人さん?」

かおりんの中の人「んっ?」

「あなた、今年の8月下旬に始めたばかりでしょ?」

中の人「ええ」

「上級職無いのに参加するの無謀では・・・・」

中の人「上級職はあるでよ。【バトマス】が」

「・・・・。

あんたのそれは、バカマスや!!(笑)」


なんとなんと、中の人、バトマスレベル45
なんかで参加しました。


(グリンガムのむちが欲しかったのに、

花嫁衣装が一式そろってしまったので、
これはいけるのではと、
勘違いしたのがそもそもの始まりでした。

「ドラクエウォーク」は装備よりも
まず武器が要なのです・笑)



・・・・あちゃっ。

対戦中やん。


そうなのです。


「腕試し」で入ったつもりだったのですが、

なんとなんと、2人がゲマさんと
交戦中だったのです。


あちゃちゃちゃちゃ。
完全に寄生モードやん・・・・。

「10」で言うと、聖守護者対戦中に
レベル85のなんかの、パッシブと耐性が
異様に少ないキャラが、いきなり戦場に
放りこまれたようなものです。


あかん、死ぬう~~~~。

と思っていたら、一人物凄い人が、
思いっきりHPを削って勝ってしまいました。

我がキャラは2人死亡・・・・。


ま、まじか・・・・・。

ありがとうございます。


いやぁ~~~~。それにしても、
恥ずかしい戦闘。恥ずかしい日でした。


ではではっ。

追記・なんとなんと、ゲマのこころ『B』が出ました。
ま、まじか。

ありがとうっ!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる