目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-11-07 20:10:30.0 テーマ:その他

昨日は「10」のフレさんたちと「ウォーク」で・・・・

昨日は、いつもの「ドラクエ9」時代から続いている
オフ会。


で、なぜか、「ドラクエウォーク」で遊びました。
(いやいや、「10」の話も多少出たんよ・笑)


ミルドラースさん(B)とスペシャルメガモン
(12人参加できます)の
ミルドラースさん(D・D)と
おにこんぼう(D)の討伐・・・・


(かっこないは、落ちたこころのランクです。)


というか、レベルが足りないので、
立派な寄生で、表向きは戦場カメラマンの気分で
・・・・

おわっ、残り1人だけで、HPたったの4・・・・。


よくもまあ、生き残っていました。
(ジェムを使わずにすんで良かったです。)


ダメージを与えたのは、嫁さんの助っ人の
「フローラさん」だけという有様。


と、いうわけで、野良のスペシャルでは、
絶対に遠慮しているかおりんの中の人
なのでした。


で、ふくびきもしたのですが、

6000ジェムかけた2回ほぼはかすりもせずに、

なんとなんと、運営さまのクエストでもらった
福引10回分の無料券で、
「マスタードラゴンのやり」というものを
ゲットしました。

かおりんの中の人は、「たて」を希望してたんですよねっ。


というわけで、欲しいものはなかなか
当たらない福引なのですが、

価値がわからないわたしなので、
結構いいものが当たっているようです。

ありがたいことです。

というわけで、

『物欲センサー』という存在を
とても信じているかおりんの中の人なのでした。

ほんとにありがとねっ。


ではではっ。


PS・ミルドラースさんとゲマさんと
おにこんぼうさんとアンクルホーンは、
色が似ているので、

ほんと間違いそうになります。


後、10でも、ドラクエウォークのあぶないみずぎ
装備欲しいですね。

コラボしてくれないかなぁ~~~~。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる