目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-12-31 18:24:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

おおみそかは、つまらない・・・・

むにゃむにゃっ。


とりあえず、学園のポイントももらったし、
一部の『ナスガルド』も行ったし、
スタンプカードの景品も頂いたしぃー、

一応、合言葉も打ち込んだしぃ~~~~。


う~ん、なんか忘れてないかなぁ~~~~。

そこそこ、晴れ着ももらったし
(10キャラいるので、未だに全員は
もらっていないのですが・・・・)



・・・・なんか忘れてるような気がするのですが・・・・。

ああっ、「バトルトリニティ」
まだ行ってないし、

複垢の「モンスター」を、全然鍛えてないよなぁ~~~~。
(笑)


ちなみに、個人的には現在は
ツールの釣りにちからをいれている最中で、
複垢たちが頑張っていまして、


メインキャラ達は開店休業状態です。


そうそう、今日は【大晦日】ですねっ。

ふうっ・・・・。

昨日も「年賀状の仕分け」に忙しかった
ですよぉ~~~~。

とほほっ。

と言うわけで、相変わらずの年賀状に拒否反応を
しめしているのですが、

なんとなんと、今年は
「ドラクエウォーク」内で、年賀状やら、
ミニ年賀状を送るイベントがありまして・・・・・。

じんましんをおこしながらも、送っています。
とほほっ。

ゲーム内くらい、
仕事の事を、忘れさせてくれよぉ~~~~(苦笑)



ちゅうわけでして、かおりんの中の人も
大晦日を迎えているのですが・・・・・。


う~ん、テレビがあまりにもつまらんです。
いつもの格闘技に紅白に、
なんかお笑い系のがあって・・・・。


いやいやいやいや、

19:00からの「ドラクエウォーク」の
「スマートウォーク(正座待機案件です・笑)」
しか楽しみがないなんで、


人としてどーなのよ(笑)


う~ん・・・・。


と、言うわけでして、

今日もうだうだぐだぐだ言っている、
かおりんの中の人なのでした。



外はとても寒いので、
あったかくしてねっ。


よいおとしを。


PS(お正月は、年賀状をみたくないので、
メールを封鎖しているかもしれません。

ごめんなさいっ。)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる