目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2022-01-20 15:03:25.0 テーマ:その他

スマホを持ってプラスだったのか(笑)

まだフレにはなってはいないのですが、
日誌が好きでたまに見ている
「びすけっと」さんの日誌に

3DSの超便利ツールが無くなって
スマホに転向した影響が書いてあったので、
わたしもちょっと
書いてみる事にしました。


(『ドラクエ10』をやる時間が
極端に減りました)

(金使いが荒くなりました・笑)

(『ドラクエウォーク』という
楽しいゲームを得ることができました)


まあ、正直に言うと「原神」や
「プリンセスコネクトR」や
「放置少女」などもやってみたい気も
したのですが、


全部課金できるわけがないので、
そこは止めです。


それにしても、「ドラクエウォーク」
入ったタイミングが悪かったですねっ。

水着はほとんど終わっていたし、
復刻ガチャ聖風のつえ(ベホマラー搭載つえ
「ドラクエウォーク」の肝心な呪文は、
武器についているのです・笑)

も情弱なので、取り逃すし(笑)

と、いうわけでして、
ベホマラー難民です。

「10」で例えると、
チャンス特技が使えないとか
賢者の「きせき」が使えないような
そんな状態です。

いやぁ~~~~参りました。


その上に今回のイベント。

「ろうそく集め」をしつつ、
ブリザードマンの隣にいる
アイスフライのこころが欲しいのですが、

20~25%くらいしか出てきません。

ろうそくは10個で1回スラミチくんが
探索してくれるのですが、
ドラゴンライダーと戦える石符が
10回探索中3回で、

ドラゴンライダーがこころを落として
くれる確率が2割あったかなぁ~~~~、

って感じの低確率で、

正直詰んでいます(笑)

「10」よりもしんどいゲーム
あったんやぁ~~~~
と、馬鹿笑いしている
かおりんの中の人なのでした。


ではではっ。

PS・ガチャ1回10連分3000ジェムなのが
追い打ちをかけます。(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる