目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2022-08-25 18:34:16.0 2022-08-25 18:41:01.0テーマ:イベント

インフェルノフィーバー3日目、えっ??(修正版です)

下にこんなことをかいていますが、

どーも、青さま(かすみさん)とトワさんと

マッチングしたのは
邪神のようです。


間違えましたぁ~~~~(苦笑)




今日は、インフェルノフィーバー2に・・・・もとい
3日目です。



(正直、最初は行く気なかったんよ。
『耐性』が超ザルなので・笑


『ダークキング』と『メイヴ』は行きたいと思いますが、
仕事で疲れていたら多分アウトです。

今日『8キャラ』行って思ったのですが、
仕事明けで、
さすがに『10キャラ』行くのはしんどいです・笑)


わたしが倒したことがないというあの
スコルパイド。(モンスターバトルロードの方では倒したことがありますが)

でした。

超・初心者なので、当然の天地雷鳴士なのですが・・・・。

(この日はスコパイだったので、
「旅芸人」でもいっぱい行ったのですが、
どっちが正解かはよくわかりません。

『キセキ』を余裕でバラまけるのならば、
賢者というのもありなのですが、
耐性不足なので、それまでにやられそうです。)


今、見たんですけど、

青いプクリポのかすみさん??に
トワさん??

??


ん?なんか『ドラクエ10』の超大物たちと
マッチングしてたのかな??


よくわからんのですが、
思いっきりびっくりしている
かおりんの中の人なのでした。

ではではっ。


PS・正直、『耐性』なんてどーでもいいような感じが
するインフェルノフィーバーなのですが、
動けないのは正直もどかしいので、
やはり最低限の『耐性』と


『わたあめ』←これが結構重要なんよ(笑)


『わたあめ』食べているだけで、
なんか本気で頑張っている感が出て
いいんですよ。これが(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる