目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2022-09-23 20:27:52.0 2022-09-23 20:32:45.0テーマ:その他

ほとんどインしてないのに、「ドラクエ」関係で忙しい1日(笑)

おかしい。

なんでこんなに忙しいんだろ。

こんにちは、こんばんはっ。

かおりんの中の人です。



うちのチムメンのかきこみで「からあげくん」を
パクパクしていち仕草が
どうこうと言っていたので、

買うことにしました。


じつは・・・・中の人、
日韓ワールドカップの恨みが多少あって、
(席が取れなくて、サッカー生でみれんかったんよ・笑)


某おとなりな国があまり好きではないので、

〇ッテ商品を買うのをためらってたんですよねっ。

(〇ッテは日本じゃなかったっけ??
ほんと、よくわからんのよ。

ちなみに、「ホカロン」は普通に買います。
後、コアラのマーチも・笑)




でね、からあげ君のしぐさを入れようと
したんですけど、買った日が当日だとすると、
翌日のお昼以降じゃないと
入れられないんよねっ。


しもた・・・・

「かおりん」

似ているしぐさ「お弁当」を
ついこの間に仕込んだばかりだった。


あちゃぁ~~~~。


ごめん、かおりんっ。

また今度ねっ。


なんと、メインなのに、超不遇の
かおりんなのでした。


いやいやいや、このしぐさが
「からあげくん」に、なってるだけでしょうに。

全然不遇じゃないじゃん。(笑)


コード、全部入れるのに、(2垢分)
40分もかかってしまいました。


そうそう、竜将の上も買ったので、
ちょこっと見てちょ。



竜将のうえ

(なお、全然色は変えていません)


モデル「かおにゃん」


こんな感じでなかなかおいしいです。


ではではっ。

ドラクエウォークのツモるんです(まーじゃん)に
はまっている中の人でした。



PS・いいね、に「かんなたん」をいれる予定なので、
そこから、

からあげ見てねっ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる