目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のタル

するめ

[するめ]

キャラID
: GS426-926
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめの冒険日誌

2017-06-14 05:06:55.0 2017-06-14 05:44:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ三昧 !!

と言うほど、イカ倒してるわけではありませんが・・・(//∇//)


イカ、1.2.3

に連れてって貰って日々練習ヽ(・∀・)ノ




そろそろ、イカ1くらいは安定して倒せるかなぁ?





いや、床は舐めますけどね・・・(//∇//)





威圧被弾率どうにかせねばっ(´;ω;`)




やいばの防御も、まだまだ逃げてからの入力が遅い・・・_(:3>∠)_



スペルガードも、、、ギガデイン食らってから

(ぁぁぁあ、、イカ黄色くなってたァ)


と気付き慌ててやるレベル(ノ∀`)アチャー






しかーし!!



初めて!!






かばうが成功して、
「惚れるぜ」 頂きましたぁぁあ(謎)



ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



それは、ある日のイカ

総長に誘っていただき、フレさんを集めて頂き


いざ、かまく・・・じゃなかった

練習へ((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン




白チャが飛び交う楽しいイカ狩り!!


余裕がないので、自分は終始無言!


「ごめんなさい」って言うはずが、

「こんにちは!」

と間違って叫んだら

「こんにちは!」
「こんにちは!」

Σ(゜ロ゜;)

ミスって言う余裕もなし


そんなこんな楽しんでたら


その時は突然訪れた!


しつこいほどのゲノムバースからの アレ!!


何度もバリア誘発成功していた占いさんなのですがたまたま、失敗したのか倒されちゃったのか

(自分に必死で確認出来てない)


バタバタと倒れていく強者メンバー

(Wiiだと、自分が死ぬのにラグがあるためか
先に周りから死んでいく)




ぁぁあ、おいらも死ぬのね・・・

 







・・・



(´゚ 3゚`)アレ? イキテル?


なぜか、生き残る初心者が1人
(無自覚にサークルに乗ってた?)

(記憶もあいまい・・・もしかしたら、ザオラルしてもらって無敵時間だったのかも・・・_(:3>∠)_)



ともかく・・・

ひえええΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!



急いで、僧侶さんに葉っぱを使い
イカから距離をとりつつ


壁∥´。・д・)ジー・・・


僧侶さんが、天使!
イカが、僧侶さんに イカ汁ぶっしゃー



1発くらいなら耐えられるはずだから!


かばう!!!


自分の足元から飛び出すイカ汁!!


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


夢のかばうが、成功した瞬間でした。


無事に立て直して、討伐ヽ(・∀・)ノ




























え、日頃、、無駄かばうしてないか?


してますよ?


サ-セン(´;ω;`)




天使あるんだから、天使で耐えてる間に
葉っぱまいた方が良かったのかもしれない・・・(//∇//)



しかし、1ミスも許されない占いさんの石壊し
大変すぎる((((;゚Д゚))))


あれは、、
プレッシャー大きすぎてやれないやーヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる