目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のタル

するめ

[するめ]

キャラID
: GS426-926
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめの冒険日誌

2017-06-16 11:37:30.0 テーマ:その他

珍走団 やっぱり集会最終目的はアソコ?

夜な夜なたむろってるアウトロー



漆黒の闇を切り裂き、モンスターの間をぬって
暴走する集団


口で、爆音効果を演出しモンスターを逃げ惑らせます


だれかが、言い出します。

「よーし、今夜も走るぜー!!」



そんなとき、プクの総長自ら

「今日は、マブイギャルを連れていくぜー!」

一同にどよめきが走ります。

(マブイギャルって、、プク的に?それとも一般的に?)




親とケンカした優等生A子でした。
男性陣から歓喜の声が上がります。


「うちには、大きすぎるか、小さすぎるか背びれが付いてねぇのしかいねぇ」


女性陣「はぁ?ヽ(#`Д´)ノ」



出発前に、ゴタゴタがありましたが
仲間が増えるのは、喜ばしいこと


目的地に向かいます。

まだ、昼間でした・・・(//∇//)



これは、やばいっ!
見つかったら通報される!

特に後ろのやつ、危なすぎ!


パンダカラーに追われる前に、逃げます。


薄着らがりで、人々が集まり一喜一憂
派手な演出のあり

テンションの上下が激しい



そうディスコ!!

踊るぜー♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ (踊るのに必死で、写真撮ってませんでした)


恥ずかしがり屋で引っ込み思案なA子は、隠れちゃってます


無理やり前に出します!



「ほらほら、もっと前だよ!!

自分をかえてーんだろ!親にもガツンと言ってやりな!」

恥ずかしがり屋はずが、際どい写真になりました。


意外と大胆だな(//∇//)


こりゃ、大器晩成だぜ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる