目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶獣ボイボゥのメガネ

ラルン

[ラルン]

キャラID
: AV393-075
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラルンの冒険日誌

2024-09-28 16:36:12.0 2024-09-29 11:41:41.0テーマ:ルームメンバー募集

新設!ゆるふわエンドルーム!メゼ4もしたいな! 2000文字じゃ足りねえよメモ書きしてから正直1000削りました

※この日誌は大変ふざけている上長いです、覚悟の上よめ
数ある日誌の中からぼくを選んでくれてありがとう!涼しくなってきたので新しくエンドルームを作りたいと思います!
日誌でルームを探している時こう思いませんか?
日誌をルームで探している時にこう思うこと一覧  (完全主観版)
・う、このエンドルームはガチそう、、、
・う、羽集めがしたいわけでは、、、
・う、流石に1や2とか行きたいわけでは、、、
・う、ん???、、あ、、、う、
・だいすき
そんなそこのあなた!ぼくもそう思いました!
勝ちたい!けど前提として楽しみたい!
メゼ4に行きたいけど討伐済みや複数討伐の制約があったりルームによって極端ですよね、!
なので今回探すのめんどくさいので作ることにしたわけです!
ルーム(部屋)についてはどうしようかなー?状態ですがこんなルームにしたいのでそれ書いときます!
         ルーム概要
・正式名称は七不思議大富豪バトエンぱしゃかつドレアシール集めすごろくエンドルーム
・エンドについてはデルメゼ4や3、メイヴなど物理ボスメイン!(主蠍超苦手)
・ルーム規模ですが20人前後が定員のルームにしたいと思ってます!
・メンバーは現在5人!皆さんが思ってるよりだいぶゆっくり少しずつメンバーを増やしていきます!
・disco鯖は作りたいと思ってます!!
・適当運営なのでルムイベは不定期です!
・にゃんにゃん
・ボマー見つけた
こんな感じです!ルム主非常にマイペースで気分屋なのでそれについていける方がいいです!!

        ルム主について
・らるんです(見ればわかる)
・申し遅れました
・アラサー突入したをとこ ゲームではさかな
・エンドの称号はデルメゼ4含む全て持ってます!
・面白いことだいすき
・マイペース気分屋冗談や嘘を平気でつきます
・iPhone16が届かずApple社で1人デモをした
・碇ゲンドウの息子
・オールフォーワン継承者
・ピクミンで例えるならなんなんでしょうね?
・どろぼう
・キングボンビーガチ恋勢
・海洋恐怖症
・ヒカキンの兄
全ての経歴を晒しました、見ての通り変な奴です
大変前置きが長くなりましたがルーム(部屋)入室条件です
      こんな人に入ってほしい!
・物理メインで足並みを合わせる為デルメゼ3、蠍4、メイヴ5、ウィリーデ2の称号とできればデルメゼ4を5赤や赤見てたりする方だとありがたいです;;(要相談!!)
・できればVC◎な方!ききせん◎
・メインキャラで入室の方!サブばつ!
・日本人
・外国人
・宇宙人
・楽しいことが好きな人!
・主のマイペースを許してくれる人!
・他のルムメンと仲良くしてくれる人!
・できれば募集を前向きにしてくれる人!(最初のうちはメンバー少ないので僕に言ってもらえると!)
・らるんさんの面白い冗談をわかってくれる方!

    こんな人はごめんなさいなのねん
・は!?おまえミスすんなよもうちょいで勝てたのに(ガチ勢、過度な指示する方)
・らるんさんに酷いこと言われた;;なんでそんなこと言えるの;;(冗談を本気にされる方)
・らるんさんかっこいい、、、!付き合いたいかも!(出会い目的の方)
・♀「ねえねえダーリン♪楽しそうなルームがあるから一緒に入ろ!!!」
   ♂「♀ちゃんとならどこへでも行くよ♪愛してる♪」
 (相方2人での入室予定の方、単独入室◎)
・ああ、とうとう奴を殺してやったぜ!!!
 最高!!!(現在進行形で犯罪者の方)
・刑務所なんてだりい!脱獄してやったぜ!
 (現在指名手配中の方)
・どろぼう

最後にルームでの簡単なルールをご説明します!!!・インアウト挨拶自由!
・募集への返事は強制ではないですが、行けなくてもできれば返事していただきたいです!
・僕にはなに言ってもいいですがルムメン同士では配慮と常識を持った対応をお願いしたいです!
・らるんが定期的にふれちゃしにいきます、嫌がらないでね

以上です!
うちのルームはすでに数あるコミュニティの中の一つ、あくまでサブ的に楽しむのに適してると思います!繰り返しになりますが少しずつメンバーを入室させて行き、20人前後を予定している為最初のうちは余り機能しないことが見込まれます!
でも最終的にチームも面白いし、このらるんさんのルームも楽しいしいいルームだなあって思ってもらえるようないいルームにしていきたいと思います

ここまで日誌に全て目を通したあなたには感謝の気持ちでおっぱいです!このルームに入りたい!!って言う方はこの日誌にいいねつけてください!返事が遅くなる場合があります!ご了承ください
フレンドやチームの方のいいねは応援ととらえます!応援してね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる