目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

あっき~

[あっき~]

キャラID
: LO129-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あっき~の冒険日誌

2020-12-06 11:53:45.0 テーマ:イベント

みぃひめ生誕祭

はじめに、、急なお誘いにも関わらず多くの方に参加いただき誠に感謝しております泣

皆のおかげで素敵なイベントが出来ました♪

まずはあすなの挨拶からの主役みぃひめのひとこと! そしていよいよゲームへ!
タカタン考案による新感覚椅子取りゲーム!

家の中に隠された椅子を歌が止んだら奪い合うというサバイバルな椅子取りゲーム!!

なんと私あっきー主役やゲストを差し置き見事に3回戦すべて椅子を奪いました♪
接待?いたしません!

写真撮り忘れた、、

そして次はイサックスによる間違い探し!
こちらはチーム戦で相手チームの誰の何が変わったのか!を見極めるゲームでした
なんと結果はドロー、、、
そこで急遽あっきーの何が変わったのか!を追加した所
まさかの、、、
そーらに瞬殺されました!!
タリアさんの心境の変化も外れではないけどね笑っ

そして次は~チームにわかれてコイン討伐タイムトライアルその名をコイントライアル!
悪霊の神々、伝説の3悪魔、幻界4諸侯、帝国3将軍、魔犬レオパルド、
合計タイムを競うというものでしたがなんとなんと、、全て攻略できたのは1チームのみ!
チームタカタン
メンバーはタカタン、タリア、もんてい、ヒナナの4名完全クリアおめでとうございます♪

長時間のお付き合い本当に感謝です♪
また一緒に遊びましょう♪


イベント後に謎の密会を目撃、、、!
これが噂のBL?!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる