目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

あっき~

[あっき~]

キャラID
: LO129-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あっき~の冒険日誌

2021-02-14 23:37:00.0 2021-02-14 23:52:02.0テーマ:チーム活動

2月イベ後編

鬼ごっこが無事におわり
次はアスナイベント

庭具をもっていき高得点を狙え!
こんな感じのタイトルだったと思います。。。えへへ

アスナの元へ庭具を持っていきその庭具ごとに割り振られたポイントのチーム合計を競うという内容


リハーサルしたりシミュレーションしたりしたのですが完全に想定外で庭具を持っていく渋滞が、、、
ヒントも色々と考えてたけど
ヒントを、だす前に終了という結果に、、、!
まぁ仕方ないのです、笑っ



写真似たようなのしかとれてない、、、

さて、次のゲーム
争奪戦ミニゲーム!
スライムレース、バトエン、大富豪
各チーム代表選抜を行い
ポイントを奪い合う!!!


が、しか~し

なんと地震が発生

福島県沖だったとのことらしくメンバーの中にも強い揺れを感じたメンバーが多くいました。
運営陣で緊急会議


苦渋の決断でしたが結果としてイベントは中止する運びとなりました。
消化不良ではありますが
安全第一です!

優勝はチーム物理290Pで290万G獲得でした~

メンバーは
エフィ ぐっち ユキ りん
おめでとうございます!


楽しかったのでよかった、♪

残念ながら参加できなかったメンバーもしっかりといたよね!!!
ゲームに参加できなかっただけ!
だもんね!!
な!    みんな


3月はルシオスと、みぃひめ
今からワクワクが止まりません★

こちらはあっきーイベで使用予定だった写真です!
ヒントを元にアイテムを購入してもらう!
購入場所と別でアスナ商店を開きアスナ商店からあいことばをもらいあっきーに渡すと
ポイントアップ!
というイベントをやる予定でした~


最後までお読みいただきありがとー!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる