目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

あっき~

[あっき~]

キャラID
: LO129-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あっき~の冒険日誌

2021-02-21 02:02:00.0 テーマ:フレンド

あいかとデート

本日は昨日誕生日だったあいかをお誘いしてデートをしてきました!
本当はただメタルペアにいこうと言って行けてなかったからそれを、回りくどい言い方しただけだったのですが、、、

楽しみにしています♪

こんなことを言われてしまった以上は何かオプション付けねば、、、

考えました
一生懸命考えました

そして思い付きました!!

メタルペアまでの道中に色んな所へ寄り道しようと


そしてオルフェアへ

聞くとバレンタインの報酬をまだ受け取っていない!との事だったので

寄り道♪ こちらとしては嬉しい想定外でした♪
パッと目的地に行くのではつまらないですからね!

そして、、、水面下である作戦も進行していました

<23時よりもう一人の主役であるミステーロを誘いだし一緒に遊ぶ!
みぃと打ち合わせを行い時間を決めており逆算して進行しておりました

したがって10時30分にメタルペアを開始するようにもっていく事が出来ればベスト!>

この時、時計は22時過ぎ とりあえず女装して時間を稼ぎ

単純に報酬のステッキに合う衣装がなかった、、


すると女装ならドレスがいいですね
的な発言が、、、!

メモメモ 23時10分頃 バレンタインの城を後に次はオルフェア西からメギストリスまでドライブ♪

何故ドライブかって?
時間も稼ぎつつデートらしさを出すためにはやはりドライブでしょう!

そしてメギストリスへ到着 ちょっと用事あるので待ってて
とだけ伝えて仲間を解散


なぜ解散する必要があるかって?
とある作戦の準備するにあたっては居場所が分かると困るからですよ♪

そして合流、、、

え?!?





後編へ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる