目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

あっき~

[あっき~]

キャラID
: LO129-895
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あっき~の冒険日誌

2021-07-25 02:27:24.0 テーマ:チーム活動

本日は?昨日?はチムイベ!!○○を探せ!

いやぁ今回のチムイベも面白かった!
シャリナを探せ

ただのかくれんぼかと思いきや

回を重ねる毎に難易度も高くなり
その後はなんと!!
シャリナの偽物も現れた!

かくれんぼの新境地を垣間見た気がしました!
シャリナ一人でよく司会進行を回したと思うしなにより人望もあるからこそフレが快く協力してくれたのだろうなぁと思いながら参加していました!

さて気になる結果!
まずは途中経過では
なんと、、、わたくしあっきーー

18Pで一位でした!!♪
大健闘しました♪
才能あるのかな( ´ ▽ ` )ノ
しーかし最後の最後
シャリナから隠れろ!でまさかの大どんでん返し
が、、、
逃げ切った一人もしくはシャリナが降参した時に逃げ切っていたメンバーに1万Pを与えるという、、
まさに暴挙にでたのです

結果は想像の通りでしょう

最終的に4人が逃げ切り
まさかの5位!!
えーーーーー
そんなばかなーーー

勝負とは非情なり

吐いた言葉が帰ってきた瞬間でした

まぁ楽しかったのでよしとするかぁ。。


そしてフィナーレは花火大会!
からの~なんと新チームメンバー登場!という内容がとても濃いチムイベになりました

次月のイベもみんなで楽しめるイベを楽しみにしています!


なんで5位なんだーーーー
寝れない!
うそ ねます この上下の絵には何か決定的な違いがあります
しぐさとかではなく全く違うものが写っているのです、、、
わかるかな!? 死者多数の荒々しいイベだったことがわかるでしょう。。

さよなら~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる