目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-04-06 08:56:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ刺しにしてやんよ!


イカ、もといメイヴに行ってきました!

そう、レグも闇金も行った事ないのに。

ここでも何度か書いてますが、基本的にエンドコンテンツ行かない(行けない)んですよ。予習嫌いなんで。

でも今日は初日。様子見に現場に行ってみたら、お試しって人も多そう。

今なら紛れこめるぞ…!Σd(゚∀゚d)

ま、そんなわけでw
野良してきました。

現場で飛ぶ募集チャットを見ていると、戦士と道具が募集が多い模様。
戦士はできないので、ヤルなら道具。
というわけで、道具転職して緑玉出したら5秒でお誘いいただきました(ちゃんと初見って書いたからね! 念のためw)

エンドコンテンツ無縁者ですが、道具使いの要は何となく分かります。
耐性、迅速なバフ、そして道具をケチらない事!
戦士2名と僧侶の方と組んで、レッツ突撃!


結果言うと、初戦で勝てました!
割とギリギリでしたけどw 18分強ですかね。
それなりに耐性積んで行ったつもりですが、装備でガードできない異常(移動速度低下、放電等)はどうしようもない。リムーバーフル活用。
でも攻撃自体は慣れれば避けられそうでした。食らったらほぼ即死ですが…。

青だの黄色だのってやつは、速度低下食らってなければ余裕。
でも結晶の周りに集まった瞬間にギガデインはやめてください死んでしまいます。

道具が回復を少し負担して、聖女蒔いてもらったほうがよかったのか…でもバフリセットあるからなぁー。
まぁ考察はうまい人に任せます。

勝ちは勝ち!(`ω´)
イカ刺しにしたやったぜ!

組んでくださった御三方、ありがとう!!
ヘッタクソでゴメンね!
勝てたから許して_(:3」∠)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる