目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-06-07 01:04:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今さら倒し隊


相変わらず、メンバー3人(※メイン・サブ・サブなので実質1人)のぼっチームなんですが。

今日更新したら、チームクエストに見慣れないお題が…。



「ダークネビュラスを討伐せよ」



アカン(ヾノ・ω・`)ムリムリ



自分は強敵は避けて通るヘタレ冒険者。
ネビュラスなんて、ピラいったばかりの時に何も知らずに突っ込んで瞬殺されて以来、近づいてもいませんや。
というか、チムクエなんてほぼほぼ職人系かピラしかやらんし。
ま、スルーですわ。
…普段なら。

実はあとちょっとでチムレベ上がるんですよ。
ちょっと欲が出ましてね。

しかしぼっチームクエにフレは巻き込めないし、野良を募集するにはあまりにも旬が過ぎている。

そんなわけで、サポで行ってきましたw


構成はサポが戦戦僧+自分が占。

予習も耐性も知らんが、まぁダメならダメでいいや、と。勢いで突っ込みましたw
そいやー!ヽ(゚Д゚)ノ



で、まぁ。
勝てました(・∀・)
時間少しかかったけどw
僧侶のMP切れかけた位で、安定はしてたんじゃないかなー。
両手剣戦士ってすげー。

自分だけボロクソに死にまくってましたが、兎にも角にも一発で達成(^ω^)
こうしてサポでかつて超えられなかった壁を超えることが出来ると、やっぱ少しずつでも強くなってんだなーって実感しますね。



よーし、次はキラクリかな( ̄∀ ̄)
ま、そのうちねw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる