目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-06-13 22:19:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

続・今さら倒し隊

※内容が大変残念なため、中の人の脳内漫才を、ぬしとセリン(サブ)の寸劇形式でお送りします。長くてくだらないので、お時間のある寛容な方のみどうぞw


----------



ぬし「こないだ、サポだけでダークネビュラス倒したじゃん」

セリン「そうですね」

ぬし「私としてはさ、次のステージに進めると思うんだよね」

セリン「はぁ」

ぬし「サポだけでキラークリムゾン行くぞ」

セリン「……は?」

ぬし「いや強いの知ってるよ? 実装当日に突っ込んで瞬殺されたからね?」

セリン「それダークネビュラスの時も言ってましたよね。学習しましょうよ」

ぬし「(聞いてない)でもさ、登場から年月もだいぶたったし、レベル上限も上がった。スキルも増えたし、装備も充実した。倒すまでは無理でも、いいとこまでイケるんじゃね?って思うわけよ」

セリン「……。……まぁ、ではまずは先人たちの教えを学びましょうか。いんたあねっとという妖精図書館には様々な先達の教訓が」

ぬし「めんどい! ネビュラスとそんな変わらんやろ! なんか色も似てるし! 行くぞ!」

セリン「えっちょっ」


~烈火の渓谷~

ぬし「いたぞ!」

セリン「結局、前回と同じ戦戦僧占の脳筋パーティ……」

ぬし「ここまできて、何ブツブツ言ってるんだ」

セリン「いや、前回この構成で勝てましたけど、時間かかったじゃないですか。今回もどう見ても堅いじゃないですか。考えましょうよ」

ぬし「真やいば入れば即死は無い(たぶん)! 時間はある! 気にするな!」

セリン「そういう問題じゃ……」

ぬし「習うより慣れろだ! とりあえず突っ込むぞ! そいや━(゜∀゜)━!」

セリン「わーん!(ノД`)・゜・。」



\でででん♪ でっでっで♪ でっでででーん♪/


ぬし「2体!?!?!?!?!?!?Σ(゚Д゚)」

セリン「だから言ったじゃん! だから言ったじゃん!!( ;∀;)」

ぬし「ちょっまっあっ」

ザシュ! バシュ! ドゴン!

----------チーン----------

~邪神の宮殿 シスター前~ ※全滅時の登録場所

ぬし「あかんかったな」

セリン「だから言ったじゃん! だから言ったじゃん!!」

ぬし「お前さっきから同じこと言ってるぞ……まぁそう怒るな。やはり無策はまずかった」

セリン「調べてからにしましょうよぉ」

ぬし「仕方ないな。僧2にしよう」

セリン「そうじゃないってば!」

ぬし「(聞いてない)僧侶は苦手なんだけどな…まぁ聖女まけばもつじゃろ!(・∀・)」

セリン「なんとかしてこの脳筋プクリポ!(´;ω;`)」

~烈火の渓谷~

ぬし「さぁ行くぞ! そいや━(゜∀゜)━!」

セリン「わーん!(ノД`)・゜・。」

\でででん♪ でっでっで♪ でっでででーん♪/

ザシュ! バシュ! ドゴン!

----------チーン----------

~邪神の宮殿 シスター前~

ぬし「みやぶる暇もなかったな」

セリン「そんな暇あるなら聖女まけよ! って言うか馬鹿なの!?」

ぬし「……唐突に口が悪くなったな」

セリン「こんなのがメインキャラ張ってるだなんて……(ノД`)・゜・。」

ぬし「こんなのってお前……お前も中身一緒やぞ(´・ω・`)」

セリン「……_(:3」∠)_」

ぬし「……」

セリン「……」

ぬし「……魔魔僧僧ならイケる気がs」

セリン「無理だから!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)」



----------


結論:やっぱ絶望しかなかった。


~終劇~


----------


すべて終わった後でネット見たら(オイ)、成功例としてはパラ4+レンの応援ってのがあるらしいですが、相当な手練れでも厳しい模様。ツエーもんはやっぱツエーwww

ぬし「あ、レグⅠなら…」

セリン「(# ゚Д゚)」

ぬし「……|ω・`)」

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる