目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-07-28 14:05:33.0 テーマ:その他

おひさしブリーチ

リアル多忙につき、しばし潜っておりました|ω・`)
まだ忙しいんだけどね!
なお明日も明後日も出勤です!!



Ⅺ の 発 売 日 な の に ! ! !щ(゜Д゜щ)



\こんちきしょおおおおおおお!!!!(#゜Д゜≡゜Д゜#)/
ちょっとインしては落ちる日々でした。
そんなわけで、近況報告。

①メインストーリー
こればかりは実装当日にクリア済みですw
その夜の睡眠時間2時間半で出勤したけどね!!
一応ネタバレは避けますが、大まかな流れは大体あらかじめ予想していた通りでした。
長かったこともあって一部でボコスコに言われていた今バージョンでしたが、終わってみればとてもドラクエらしく、また我々も考えさせられる内容でもあったように思います。何となく某錬金術漫画の最初のエピソードを思い出しました。
回収していない伏線もまだありますね。新キャラも出てくるようですし、そこは次バージョンに期待。

②幻の海トラシュカ
アホほどハマってました(´∀`)
寝る前にインして、畑と職人を済ませた後は、睡魔強に負けるまで周回していた気がしますw
サブ含め3キャラともトータルスコアは全部クリアしたんですが、ハイスコア17万はセリンは到達できず…。サメ嵐が来ないんだよぉぉお(´;ω;`)
ま、イカ焼き2種は全キャラでゲットできたので、とりあえず満足。
ステータスは無関係で、やりこむほど上達しつつ、運要素もあり、団体でありながら互いにほぼ影響しない、とても良いコンテンツだったのでは!
最終日までマッチングには苦労しなかったのがその証左かな。

③学園
プチ休学中w

④エンドコンテンツ系
できる範囲で(´・ω・`)

⑤ぼっチーム
自キャラ1垢3人のぼっチーム、なんとレベルが25になりましたw

チムクエはほぼ職人のみ、足掛け2年?wでついにフルオーバーゲットだぜ!(`・ω・´)
ここまできたらアジトゲットまで行きたいですね。2年後かな?w

⑥その他
国勢調査に合わせて、最強パラメータってやつに初チャレンジしてみました。アクセ以外の装備が準理論値ですらないので難しいだろうとは思いますが、錬金石とかで頑張ったので記念にw
ちなみに項目は「おしゃれさ」です。結果はさてさて。

----------

以上、近況報告でした。
明日帰宅後からは、朝(出勤時)は勇者、夜(就寝前)は盟友の二足の草鞋(予定)。
DQ10開始から5年が経ち、そろそろプレイの仕方も変えていかなければなーと考えています。
兄弟姉妹の物語が片付くまで引退はしませんけど!w
とりまVer.4は買う。

気づけば、一番長くやってるドラクエになっています。
正直言えば楽しい事だけでもなかったけど、それでもやっぱ好きなんだなぁーとしみじみ思う。

おそらくこの節目を機に引退されるフレの方も多いと思います。ひとまずお疲れさまでした。半年後か、1年後かでも、ふと思い出したときにふらっと戻ってこられた際には、ツンツン突いてくだされば喜びますw

ぬしぃのは、今しばし、冒険者を気取っていようかと思います。
続けられる方、今後ともどうぞよしなに(●´ω`●)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる