目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬしぃのの冒険日誌

2017-12-04 15:04:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

かいけつヌロリのおたからだいさくせん

※恒例?のセリン(サブ)とのコント形式でお送りいたします。
※Ver.4の内容が若干含まれます。

----------

セリン「…タイトル攻めすぎです、リーダー」

ぬし「(無視)そんなことより、セリン君。Ver.4からはモンスターが装備品をドロップするそうではないか」

セリン「いわゆる白宝箱ですね」

ぬし「これは我々のような万年赤貧冒険者にとっては朗報なのだよ! うまくいけば数百万の価値があるではないか!」

セリン「期待しすぎない方がいいと思いますよ。僕もこの間出ましたけど、封印ガード60(-45)で埋め尽くされた黄竜のはちまきでした」

ぬし「それは討伐ついでのラギ雪原だからだろ! 高レベル地帯ほど高級な出会いが待っている…我々が目指すは新世界だ!」

セリン「ああ、大阪の」

ぬし「メタい話はやめたまえ!( ゚Д゚)」

----------

ぬし「そんなわけでドミネウス邸に到着だ。マッドファルコン狩りである!」

セリン「先達の情報によると、落とすのは賢哲のころも(上)ですね」

ぬし「いざ参ろう、おたからだいさくせん!!」


ぬし「うおおおおおおおおおお!!!!」



ぬし「ふおおおおおおおおおおお!!!!」



ぬし「ぐおおおあsbどあぶおびぃbふぁおあ」

セリン「混乱ガード付けてきなさいこのおバカ!!!!(ハリセン)」



マッドファルコン100体討伐!

マッドファルコン200体討伐!!

マッドファルコン300体討伐!!!

ぬしぃののまものつかいのレベルが100になった!!!!



ぬし「……」

セリン「……」

ぬし「…………」

セリン「…………」


ぬし「白宝箱なんて存在しなかった、いいね?」

セリン「ウィッス」



----------

戦果:
大地の羽毛:3
サンドフルーツ:11
宝珠:5
まものつかい:レベルアップ
白宝箱:都市伝説


~完~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる