目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2018-01-03 18:38:00.0 テーマ:その他

かっきーん!


ぬしぃのは基本的に無課金派です。
・プレイに必須な月額料金
・関連の各種書籍やグッズ
・おでかけツールに少々
以外は、つまり機能拡張オプション、ドレアやハウジングなどは、「あるもので済ます」をモットーとしてきました。



しかし職場の子(重度のオタク)が言いました。



「お前が課金しなかった明日は、お前の推しの世界が存在できたかもしれない明日だ」と。



またこうも言いました。



「買わなかった後悔は一生続く、だが買った後悔はせいぜい次の給料日までだ」と。



つまり、何が言いたいかというと、、、


色々買いました(*бωб*)

中でもケーキになるしぐさがあるのですが、タイミングよく撮影できると、、、


ケーキに埋まります(´ω`)



フーーーーーたーーーのしーーーーーー!!!!
_| ̄|Σ・:'、`-=≡ ω`)ノ



繰り返しになりますが、ぬしぃのは基本的に無課金派です。

なぜ無課金派なのか?

一度課金すると歯止めが効かなくなるからだよヒャッハァァァァァアアアアア!!!!
_| ̄|Σ・:'、`-=≡ ω`)ノ

※↑重篤なギャンブル&コレクター体質

なので今回買ったのも福袋1つとしぐさを数種類のみですw
服と家具に手を出したら破産してまう…('A`)



とりあえず今度職場の子にはおやつ奢ってもらおうと思います。まる。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる