目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2018-09-09 08:18:44.0 テーマ:レベル上げ

遊べるドン!


ふぬははは!
所望のトッピングを申すがいい!
好きなだけ焼いてやろう!!


そんなたこ焼き同時創造おじさんが庭先におります。という写真。



それはさておき。

4.3公開!
さぁストーリー!

…と思ったはずが。
丸半日、遊び人で遊んでましたwww

サブ含め3キャラでメタルぶっぱ(これが地味に時間かかる)。
手持ちの装備が着られるようになったところで各コンテンツへ。

いやー、遊び人侮るなかれですわ。
奏戦記に遊遊バト僧(自遊他サポ)というやる気があるのか無いのか分からないPTで突っ込んでみたり(勝てました。MPヤバイけど)。
邪神では遊び人が奇跡を起こし(全滅一歩手前で回復蘇生の遊び発動!)。
パルプンテ連続でキマった時の快感!
…まぁ全て運次第なんですけど!
このランダム感は好き嫌いが出るだろうなぁ。私は好みです。

遊び人の職業クエストは楽しそうでしたね!
現代でいうYouTuberあるいはインスタグラマーといったところでしょうか。
ネタバレは控えますが、現代を取り入れつつ、過去の小ネタもちょいちょい入りーの。
ボスの言葉がいちいち心に刺さりーのww
最後は我々現代ゲーマーへのメッセージなのかもしれません。
全力で遊ぶぜぁ!!
月額払えなくなるので働きますがw

どんなに役に立たないと言われようと、どんなに便利な職が増えようと、6年ずっと旅芸人でやってきましたけど…
今ちょっと…揺れ~る想~い♪



【総括】
遊び人楽しい!!_| ̄|Σ・:'、`-=≡ ω`)ノ



とか言いつつ、そんなこんなでレベル104。
特訓無いから間もなく封印wwアヒャ (゜∀。)



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる