目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬしぃのの冒険日誌

2019-02-16 08:36:39.0 テーマ:イベント

懲りずにアスコン応募してきましたよおおおお


年に一度、その年のプリンセス・プリンスを決めるアストルティア・プリンセス(プリンス)コンテスト。

2月はプリンセスの月!
というわけで、今年も応募してきました!

ツッコミサブ・セリン「プリンセス……?」

ほら!
プリンセスの心構えさえあれば!!
参加資格あるからね!!!(言い聞かせる姿勢)



ほいじゃ、早速今年の写真。


【黄泉還(ヨミガエ)れ!キョンシー★プリンセス】

ワタシ彊尸姫!
ある日墓地をウロウロしてたら今の御主人に拾われたヨ!
今は御主人と一緒にゾンビハンターやってるネ
こういうのミイラがミイラ取りになる言うノネ?
ふふふっ物知りダロ?
冥府の住人はおとなしく還るヨロシ!
ミンナまとめて葬送(オク)ってやるヨ!


待っててヨ
ワタシもいずれソコに逝くカラ


ーーーーーーーーーー

という感じでキョンシー★ですよ!

結構いいアングルで撮れたと思いません????

セリン「自画自賛していく姿勢……」

ほら!
奮いたたせておかないとね!!
心バッキバキに折れちゃうから!!! ね!!!!




ボツ写真その1。

キョンシーコスと占い師のモーションは相性がいい気がしますよ。
戦闘はサポに任せてバシバシ写真撮ってました。

セリン「ちょっとぉ!?」

(無視)写真難しいネー。
アスコン参加を躊躇する声の中に「PR文(俗にいうポエム)が難しい/気恥ずかしから」というのをよく聞きますが、恥というものをだいぶ昔に華麗に脱ぎ捨てたぬしさんとしては、厨二っぽいPR文はまったく気負わずに書けるけど…写真がね…なかなかね…。

セリン「それ全然意味ないじゃん」

だまらっしゃい!!(血涙)


ボツ写真その2。

ちなみにサブの2人も出しましたwww

セリン「……」

女装子です。男の娘です。
いつもはだいぶネタに走るんですが、今年は割と真面目に可愛くしてみたよ!!
スライドに載ったら報告しますね!ww(´∀`)


ボツ写真そのさ……嘘です。

セリン「退治される方ですねコレ」

しかしウェディングールの方が可愛い衣装を着ているという事実……



ま、そんな感じで3キャラ応募してきました!
応募することに意義があるんですよおおおお!
次はプリンスの準備じゃ!!ε=ヽ(*´Д`)ノ
へばな!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる