目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬしぃのの冒険日誌

2019-03-18 08:39:40.0 テーマ:イベント

やけっぱちアスコン物語


※毎度恒例の、ぬしとツッコミサブ・セリンの会話形式でお送りする、世にもくだらぬ物語です…


ーーーーーーーーーー


ぬし「アスコン」

セリン「アスコン」

ぬし「出しました」


セリン「ちょっ…また勝手に人の家を改造して…。まぁそれはともかく、パッとしない写真ですね」

ぬし「ワイもそう思う」

セリン「えぇ…('A`)」

ぬし「そもそも今回はPR文ありきで作成したんだけど。なんかこう、『これ!』という感じにならない」

セリン「写真コンあるあるですね」

ぬし「なので、こちらは今回は諦めて、別のを作って出した」

セリン「えっ、これじゃないんですか」

ぬし「それがこちら。ハイ、ドン」


セリン「えっっ、ちょっ、えっ…えぇ…('A`)」

ぬし「なんとスライドショーに載りました」

セリン「運営さん、疲れてるの!?」

ぬし「美しかったり勇ましかったりするプリンスが並ぶ中、全力でネタに振り切った心意気を評価していただいたのだと思います」

セリン「……ちなみにこれは何枠……」

ぬし「プクリポ枠です!!!!!!!」

セリン「全国のプクリポを愛する方々に謝りなさい!!(#゚Д゚)」


ぬし「調子に乗ってドレアもしました」

セリン「給料日前に何という無駄遣い(´・ω・`;)」

ぬし「なんだか楽しくなってきたので……」


ぬし「リアル夜に開かれたプレイべ『アスコン交流会』(byメイア様)に潜入してきました」

セリン「恥の上塗り!?( ゚Д゚)」

ぬし「開き直っていくスタイル」

セリン「潜入じゃなくて乱入じゃないですか…うちのメインがとんだご迷惑を…(しぐさ・土下座)」

ぬし「ついったーで見かけた有名人がたくさん動いてタヨ! すごいね!」

セリン「……(平伏)」

ぬし「あ、そうだ、君たちの分も投稿してスライド載ってるから!」

セリン「ついでのように!?」

ぬし「プリンセス・プリンス共に、3キャラ全員が載りました! 快挙! 以上報告!」

セリン「40選は遠いなぁ……(´・ω・`)」



※サブ2人は真面目に出しましたw 念のためww


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる