目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2019-07-24 10:33:15.0 テーマ:チーム活動

チムレベ30到達


タイトルの通りです!


1垢3キャラのぼっちーむ、牛歩に次ぐ牛歩でレベル30に到達しました!(※ほぼ職人しかやってない)
過去の日誌を見返したら、25になったのが2017年7月28日。その時に「アジトが手に入る(レベル30)のは2年後かな」と発言していたので、まさに有言実行!!

チームアジトが作れますよ!!

そしてタイミングを合わせたかのように本日からマイタウンの解放!

マイタウンをチームアジトにもできますよ!

作ったれって言われてるようなもんですよね!



そう!



あと足りないのは!





2億G!!!!!!(もしくは封書)





セリン「いやソレ根本的なところ」

まぁ、まったく無預金というわけではないんですけどもね。
君たちサブの預金を残らず搾り取ってもやっと3分の2くらいかなぁ。

セリン「酷い! 横暴! 搾取反対!!」

愛のある募金は常時受け付けておりますYO!(平身低頭)

…冗談ですw

そんなわけで、近況報告でした!
どこにチームアジト置こうかなぁ。
ジュレットとか景色いいですよね。
開いた土地を探しに行こうっと。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる