目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2019-11-03 10:53:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

デス・マス・ター!


アプデからこっちリアル多忙につき、ろくにインもできておりません。

あ、ver.5、買いました。2月まで待てないので。DL版。二重購入確定。
ドラクエじゃなきゃここまでしてないよ本当に…。正直あのストアの仕組みはどうかと思うよ。

愚痴はさておき。

メインの話を進める時間は取れなかったので、とりあえずデスマスターの職業クエストだけ終わらせました。
攻撃も回復もできる万能型…という触れ込みでしたが、実際に触ってみるとなかなか難しそうですね。
召喚等、少し天地雷鳴士と似ていますが、天地は自分自身は攻撃型ですし。賢者は回復寄り、旅芸人はバフ・デバフの補助寄りですから、また少し違う形。
鎌のスキルも特殊で、必ずしも強力というわけでもない。
何かの職業のお株を奪うインパクトとなりうるのか…まだ自分にはよく分からないですが。エンドコンテンツやらないので。
使いこなすのは大変そうだなぁ。という印象。

前にもどこかで言ったのですが、スピンオフ作品『蒼天のソウラ』に出てくるディオニシアは、僧侶というよりこちらの職業の気がしますね。

ま、とりあえずレベル上げてきますw
全裸なのでw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる