目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2020-03-15 13:22:37.0 テーマ:イベント

どんなときもアスコン物語

※毎度恒例の、ぬしとツッコミサブ・セリンの会話形式でお送りする、世にもくだらぬ物語です…


ーーーーーーーーーー


ぬし「アスコン」

セリン「アスコン」

ぬし「プリンスも出しました」




【必殺!灼熱弾丸無双】

「止められるものなら止めてみろッッ!!!」

相手をふきとばして転ばせつつ
怒涛の炎属性の8連撃をはなつ
ジェイコフに1万回パシられると
伝授してもらえる

…かもしれない

ーーーーーーーーーー



セリン「待って」

ぬし「何かね」

セリン「あなた先月『プクリポはかわいいのが正義』みたいな事言ってませんでしたっけ???」

ぬし「バトルフォトカッコイイヨネ!!」

セリン「ウルベア魔神兵もビックリの高速手のひら返し」

ぬし「人の考えは進化するものです」

セリン「それを言うなら戻ったのだから退化では???」

ぬし「原点回帰とおっしゃい!!」


ーーーーーーーーーー


というわけで、プリンスも参戦です!
(あ、プリンセスは3キャラともスライド載りました。ビバ☆)
前回ゴネゴネ言ってましたが、やっぱプリンスはカッコよく!という個人的偏見のもと、バトルフォトにこだわってみました。
やっぱ撮りたいものを撮るのが一番! ね!

セリン「……」

(無視) 写真はご覧の通り、シンプルかつ王道!
秘儀・まつ毛隠しでぱっと見で男女もわからないのはプクの良いところ!
ただ、視点の高さ的にバトルフォトが難しいのがプクのキツいところ…
ま、結構良い写真が撮れたのでは?と自画自賛しておこう。




こちらは没写真(腰から上?が微妙だったので)

家具も増えたし、マイタウンもできたし、という事で、全体的にバトルフォトが少なくなってきてる印象。戦闘モーションはタイミング難しいしねぇ。
まぁまだまだ期間はあるので。
Twitterでタグ見るたびに心へし折られながら楽しんでます( ´_ゝ`)
合言葉は「参加することに意義がある」!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる