目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2022-02-13 16:16:00.0 テーマ:写真活動

祈り捧げよアスコン物語

※毎度恒例の、ぬしとツッコミサブ・セリンの会話形式でお送りする、世にもくだらぬ物語です…


ーーーーーーーーーー


ぬし「アスコン」

セリン「アスコン」

ぬし「今年もこの季節がやってきた!!」

セリン「このくだり毎年やってるので早速ツッコミいいですか」

ぬし「やぶから棒になにかね」

セリン「出オチネタとはいい度胸だ」




【プクビエ御光臨】

うがい 手洗い プクビエ
\ビエエエエエエエエエエエエエ!!/

栄養 睡眠 プクビエ
\ビエエエエエエエエエエエエエ!!/



ーーーーーーーーーー



セリン「何のコンテストか知ってます???」

ぬし「プリンセス」

セリン「プリンセスの意味知ってます???」

ぬし「今さらじゃないかね。君も含めて」

セリン「…………」

ぬし「中の人の趣味だからね。仕方ないね」

セリン「絶望しかない」

ぬし「とはいえ、最初は違う写真を出そうとしたんだよ」


【アクションゲーム「プクんじゃ姫の大冒険☆」】

今度のDQ10は横スクロールアクション!
おてんば・プクんじゃ姫が画面狭しと大暴れ!
アクロバットケーキをゲットで無敵タイムだ!
ドルボより速く駆け抜けろ!!



ーーーーーーーーーー



セリン「コレもプリンセスかと言われればアレですが……一応文中に姫の字は入ってますね。寄せようとした努力の跡は見えます」

ぬし「最初はこっちで出したんだけどさ。バトルフォトでチャレンジしたかったし」

セリン「何故変えたんです」

ぬし「この間、中の人が仕事帰りに疲れ切ってある曲を無心でリピートしてたら、無性にプクビエしたくなったんだって」

セリン「疲労時に大切な判断をしてはいけないとあれほど(´・ω・`)」

ぬし「ま、可愛いプクリポは他にたくさんいるので、出したいもの出せばいいんじゃないかね」

セリン「身もふたもない結論で締めたよ」



ーーーーーーーーーー



というわけでプクビエ。
付き合いの長い方はもしかしたらご記憶かも知れませんが、過去に別のところに出した写真のセルフリメイクです。
前のがこちら。


なんとなく神々しさが増してるようなそうでもないような。

差し替えた理由は他にもあるんですが(プリンスの方でバトルフォト撮ったからとか、この写真を自身が案外気に入っているとか)、あとは単純に本当にそろそろ“収まってほしい”という思いですかね。

自分は休みは割と引きこもりたいタイプなので、外出できない事はさほど苦ではないのですが、1年に一度旅行をするのは好きでして。
それももうしばらくできてない……離島に行きたいよぅ。・゚(´Д⊂)゚・。

やれる努力をして技術の進歩を待つしかない……でも祈るくらいはしたい_(:3」∠)

こちらをご覧の皆様におかれましてもどうぞ、うがい、手洗い、栄養、睡眠、引き続き頑張っていきましょう! 専門職の皆様は本当にお疲れ様です!

絶対屋久島に行くんじゃーーー!!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる