目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2022-08-02 08:36:20.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

祝・10周年!

アストルティア10周年!!
おめでとん!!
そしてありがとん!!
+。ο・;+ ヾ(´ω`=´ω`)ノ+。ο・;+

10年前。
前の仕事を辞めたるわ!って思ってた時期だw
割と精神にキてて体に影響が出て、自分の身辺でも本当に色々あって…クサクサしてた時期でした。
待ちに待ったドラクエのナンバリング、でもオンラインかー…まぁちょっとやって合わなかったらそこまでだ、と。

そこから、毎日インとは行かないまでも、特に休止もなくティアを歩き続けること10年。



↑初めて1カ月頃のぬしぃのさん。

MMOなんざミリしらだった私を時に優しく、時に少し強引にw、引っ張ってくれたのは、当時出会ったフレンドたち。なんと今でも一緒に遊んでる人も!


10年経って、生活環境も変わって、引退した人も新しく出会った人もいて。
思うところがあってソロ活動をしていた時もあったけど、お声がけいただいてまた触れ合って。
職人用だったはずのサブキャラも、メインを時に超えるほど立派に育ってw
写真にどハマりしたりしてライフワークも見つけて。今や(体験版とはいえ)2垢だよw



もちろんメインストーリーをはじめ、ゲーム自体が自分にとって面白いってのもあるけど。
何度か言ったことあるけど、今やここが心の故郷です!




最後に。
この世界を創って下さった神々レジェンズ、開発運営の皆様、関わった皆様に最敬礼!!

まだまだ楽しんでいきまっせ!
さらに次の10年へ!

テンを超えていけ!!(・∀・)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる