目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-01 01:07:49.0 2024-09-01 01:09:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

新武器、メイブさんなどー

朝はさくらくんに教えてもらった場所で、1人でまいんしたよー

とりあえず30分で素材20万円くらいとまいん欠片20個ちょい!
今の私にできる金策としてはとっても大きいし、ほんとに助かるーー
素材うまうまだから、おまじない終わってからもしばらく黙々と盗み続けてましたw その後はさくらくんのお誘いでメイブさんⅳに行ってきたよー
前に連れてってもらったから少し動き分かったのもあって無事にくりあー!

立ち回り上手くなったって褒められたの嬉しかったー!!教えてもらったこととか、上手い人の動きとか勉強中だから、ちょっとは成長できてて良かった♪ そしてPS向上は変わらず課題なんだけど、色んな職業を育てながらも、本職のばとますを強化しようと思ってついに片手剣に手を出しました!

だいぶ前(むしろ最初?w)からみんなに勧められてたんだけど、あえて逆張りしたくなるというかちょっと意地を張ってずっと両手剣を使い続けてましたww

でもいい加減に片手剣も使いたくなってきたので、攻撃埋めと会心埋めのコメットソード、あとは残ったお金で会心埋めの一角腕も買いました!

でもばとますのどれあと雰囲気が合わず、見た目を白と黒の日本刀に変更して完成!
自己満だけど良い感じにできたと思うのww

貯金ないなったからまた金策頑張らなきゃだー!

前半はこんな感じですー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる