目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-10 02:23:35.0 テーマ:チーム活動

9月生勧誘会、自己紹介などー

今日はちーむの9月生勧誘会の1日目でした!

現地班の皆さんのおかげで10名の新しい仲間が入ってくれましたーー♪
9月生の皆さん改めて、れんちーへようこそ!

名前の通りですが、練習用のチームなので分からないことや、やりたいこと、何でも聞いて、何でも挑戦してみたら良いと思います!

頼れる先輩がいっぱいいるから大体は何とかなりますよー 勧誘会後で9月生のけんてぃちゃんとめたぺあー

集会所の説明終わって雑談してるときに、けんてぃちゃんがまものれべ上げしたいって言ってたから早速お誘いしてみたよー!

私にできることならお手伝いするし、気軽に何でも言ってくれたら嬉しいな♪

写真は変更前のちーむゆに!
新しいちーむゆにも可愛かったから、それはまた今度載せますー ばとんちゃん久々に来てたからとりあえずのパシャw
久々に会ったけど可愛い!! ここからは簡単に私の自己紹介をしますー
写真使い回しなので知ってる人はスルーでお願いしますw


5月生のユイです!

どれあと写真が好きで、日誌は書くのも見るのも大好きです♪

ストーリーは寄り道ばかりしてるので、まだVer5.3でとてもゆっくりですー
後輩さんにもどんどん抜かされてますw

強いボスと戦うのも好きで、意外とアクセとかは完成してるの多いかも?

職人は全く何もしてないから、正直全然わかってないのですw
あと金策とかもあんまり得意ではないです。。
その辺は詳しい人に聞いてほしいですw

基本的には133れべのバトマスをサポートにしてから落ちてます!
もし使いたい方いたらフレだと無料で使えるので、フレ申請くださいね♪

同じちーむの方は無言で申請くれても全然だいじょぶですよー!

私から申請したら良いって言われそうですが、実はとても人見知りなので無理ですw
これでもマシになってきた方なのですが、まだ大人数とかは緊張しちゃうのです。。

なので無言でも良いから申請くれたら嬉しいなーって思ってますw 最後に集会所にもあるから見てるかもですが、5月生は私含めて3人です!

真ん中が我らがリーダーのレーナちゃ!
左がアルスちゃ!右がわたし!

なんか困ったことでも困ってないことでも気軽に私たち3人の誰かに言ってくれたら嬉しいな♪


って思ってるけど人見知りで言えないので、日誌に書いときますw


今日はこんな感じー
おやすみなさい
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる