目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-11 01:44:30.0 2024-09-11 01:45:15.0テーマ:チーム活動

9月生勧誘会2日目、たいますさんなどー

今日はちーむの勧誘会2日目でしたー

今日も現地勧誘班の皆さんのおかげで、9名の新しい仲間が増えました♪

現地班の皆さんが頑張ってくれてる間、私は踊ったり猫を撫でたりしながら応援しておりましたw 写真は新しいちーむゆにです!
可愛いなーって思ってたから早速着てみましたw

えーっと脱線しちゃったけど、昨日と合わせて9月生は19名入ってくれました!

改めてれんちーへようこそ♪

私の自己紹介は昨日の日誌でしちゃったから書くことないなーw
気軽に誘ってくれたら喜びますよーー ミィちゃんからたいますさんのキャリーをお願いされて嬉しかったーー!!

さくらくんとサラダさんに急遽来てもらって、4人でたいますさん!

行く前にミィちゃんが時止め阻止のハードルをとっても上げてくれたので、先輩としてかっこいいとこ見せようと思って張り切った結果、、、

全失敗!!たいますさんで1回も時止め阻止できない盗賊に存在価値はあるのでしょうかww
終わった後のミィちゃんのフォローも含めて辛かったですwww

私この前も後輩さんの前で良いとこ見せようと思ったら全失敗したし、やる気が空回りするタイプみたいw

ちゃんと練習しとくからまた一緒に遊んでくれたら嬉しいよー!! 最後はガニャポン!先月から10の日を待ってました!
ちいめだ1800枚をニャンコインに交換w
いざ250連ガチャに挑戦!!


100枚以上余ってねこちゃんコンプできましたーー
ガニャポンむすめのかたがきげっとーー

うーん余ったニャンコインどうしよww
そもそもレアねこ6種でコンプだったからこんなにコインいらないよね。。
10の日はお得だし、勢いのままニャンコイン買いまくっちったw

まぁいつか新ねこ追加になるかもしれないよね!
とりあえずねこちゃん選び放題になったし、お庭のねこちゃん変えようかなー

今日はそんな感じー
おやすみなさーい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる