目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-18 01:09:33.0 2024-09-18 01:13:24.0テーマ:チーム活動

第2回どるぼーどれーす

今日はお仕事遅くなったけど、ちむいべにぎりぎり間に合って良かったーー!!

今日は7月生のフェイドくん2回目の主催!
どるぼーどれーす第2回会場はオルセコ高地!!

チェックポイント4人を探しながらのレースでスピードより土地勘と運の要素も大きくてなかなか白熱しました♪ 1回目は6位くらいかなー。。入賞ならず。。

でも待ち時間にみんなで踊ったりしてて怪しい集団で楽しかったですw
一般の方来たら怖かっただろうなーと思いますw 2回目は2位でごーる!
ごーるしてからしばらく時間が合ったので、ひまちゃんを愛でる時間!!

もうひまちゃんがずっとかわゆい!
ファンクラブに入りたい!

あと見てたら私もしぐさ欲しくなったので、お給料入ったら電子書籍買おうと心に誓いましたw あとは、づなちんとテルノくんとフルート演奏!
しんくろするの何回も失敗したけど、上手くできたときはちょっと感動♪

しばらく演奏しながら雑談してましたw 最後は今日の景品でいただいた
にゃにゃんのしぐさでパシャ!

フェイドくん楽しいイベントありがとーー!!
そして企画運営お疲れさま!
あと協力していただいたひつからOBの皆様ありがとうございます♪


今日は色んな人とお話できて楽しかったなー!
卒業まであと半月くらいかー。。
もっとみんなと仲良くしたい!
いっぱい遊んでくれたら嬉しいなー♪てか遊ぼーー!
今日はこんな感じー
仲間モンスとドレアだけ別日誌に書きますーー
おやすみなさーい
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる