目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-21 04:15:41.0 2024-09-21 04:17:11.0テーマ:イベント

ぼーえいぐん、ばとろ

今日もうとうとしながらまいんー

途中でさくらくんとよしひこくんからお誘いいただき、そんバナの皆さんとぼーえいぐんに参加!

うん!安定してるし早いねー!
私が初めてすぐの頃からのお付き合いになるから、よわよわの頃もよく知ってると思うし強くなったって言われると嬉しいね♪

もっとエンドとか行けるようにいろいろ練習したいなー!

ぱしゃはぼーえいぐんのテントの中!
みんなの目線わからんくて角度間違えたかもしれんw
私どこ見てるんだろw その後はひたすらばとろ!!

久々に夜更かししちゃったなー。。でも交換できる装備は全部交換かんりょーー!!

明日からはひたすら箱の交換頑張るんだ♪
ほんとかわかんないけどマイタウンでるって噂を信じてます!
まぁ出なくても楽しいから全然いいんだー♪

ついでにいべんとではない方のばとろは、Cランクからアナザーまで一気に上げました!
フリーバッジげっとに向けてこっちも頑張ろーー!


今日はそんな感じー
明日はお出かけするからもう寝ますー
おやすみなさーい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる