目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-23 03:58:35.0 2024-09-23 03:59:13.0テーマ:チーム活動

ヨシヒコくんダイスいべ、コインボスなど

午前中はふわりお姉ちゃんの弟なんぶしくんと2人でコインボス!

むどーさん→真・幻界諸侯さんたち→えびぷり→わんちゃん→あんどれさん

途中でゼロくんとりりるるちゃんをお誘いして4人でコインボス!

たいますさん→真・幻界諸侯さんたち→結界の守護者さんたち→究極えびさん

やっぱボス戦は楽しいねー♪
そして現物うまうまな日でめっちゃ出た!!
けどアクセは順理論値から全然完成しないw
もうここまできたらエナジー溜まるまでやるつもりですよー


その後はなんぶしくんとめたぺあー
踊り子と仲間モンスのれべ上げ!


ふわりお姉ちゃん昨日からサブも含めていっぱいコインボスとめたぺあごちそうさまでした♪
いつもありがとですーー!!  夜はそんバナのヨシヒコくん主催いべんとに参加!

2人1ちーむで配られたきんかいをかけて、ダイスで取り合うデスゲーム風イベントーー!!

裏切りや借金など自由にできることが多かったとこが面白くて色んな戦略ができそうだった!

私はずっとサラダちゃんとちーむだったんだけど、最初の説明聞いたときにちょっとずるい作戦思い付いたのでやってみたところ、見事に優勝できましたw

卑怯って言われそうだから詳細はあえて書かないけど、るーるはちゃんと守ったもんw

いべんと入手のきんかい220個と賞金300万Gは仲良く半分ずつ山分けしました♪ 優勝した記念ぱしゃー!!

サラダちゃんとは作戦とか隠れる場所とか色んな話が早くて、どうするかの相談も気が合ったから勝てたと思う!また一緒に遊んでください♪ あとは借金を繰り返して、いっぱいきんかいをかけてくれたさくらくんのおかげで勝てましたw
いっぱい貢いでくれてありがとうございましたwww

とっても楽しいイベントでした!!
お誘いありがとうございました♪ いべんと後けんてぃちゃん、セリカちゃん、まろんちゃんが集会所にいたのでとりあえず拉致w
みんなの行きたいコインボスへ行ってきました!

私も先輩っぽいことしたかったけど、ちむちゃで誘うのも緊張するので、いきなりお誘いしましたw
ごめんなさいでしたw


ひどら2周、マジンガさん2周、すらいむだーく2周までは安定してたね♪


ラストはわんちゃん行きたいって希望があったから行ってみたよ!だいぶ死闘だったけどなんとか勝てて良かったーー!!

もうちょっと余裕で勝てたら良かったんだけど、いっぱい蘇生してデスマス冥利に尽きる戦いでしたw


みんな一緒に遊んでくれてありがとー!
先輩面できて私は幸せなのです♪
私でよければコインボスでも試練でも何でも気軽に呼んでくれたら嬉しいよーー



もう眠気が限界だ。。
おやすみなさーい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる