目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-23 23:49:23.0 テーマ:魔法の迷宮

コインボス、めたぺあなど

朝はふわりさんからのお誘いでたいます2周!

ぃちごさんと、ことねさんと4人ぱーてぃーで
私は盗賊で時止め阻止の練習したよー

今日は2回とも成功で調子良かった♪
でも落氷も止めれるようになりたいなー

それと、ぃちごさんお誕生日おめでとうございます♪ その後は弟のなんぶしくんとテルノくん、だらめちゃんの4人でめたきん!からの福の神!
経験値もふくびき券もいっぱいでありがとでしたー!!


関係ないけどめたきん前にスキル振り直そうと思ったんだけど、間違えて全やり直しの宝珠使って全職のスキル振り直しになった。。

皆さんは間違えないように気を付けてください!結構めんどくて悲しくなりますよーw その後はーなんぶしくんとテルノくん、けんてぃちゃんの4人であんどれさん!

旅2、バト、まもの構成で挑戦したよー
惜しいとこまでは行くんだけどどーしても倒せず何回も挑戦して挫折。。


解散してすぐなんぶしくんからのチャットで、やみしばりのめいちゃんを入れてリベンジ戦のお誘いw

なんぶしくん、けんてぃちゃん、めいちゃん

なんぶしくん、テルノくん、めいちゃん

それぞれの組合せで安定くりあー!
(1回大事故で即全滅したけどw)


めいちゃんは初めての仲間モンスなんだけど、フリーバッジげっとでようやく活躍の場ができてきたかな♪まだやみしばりバッジとニードルマンバッジしか取れてないから、もうちょっと頑張らなきゃだ! 午後はけんてぃちゃんとめたぺあも行ってきたよ♪

レベ上がって喜んでくれて良かったーー
私も仲間モンスのレベ上げまだまだしたいので、ぜひまた一緒に来てくれたら嬉しいです♪

それ以外はひたすらバトロしてたくらいかなー

今日はもう眠いから寝ますー
おやすみなさーい
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる