目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキフラワー

ネネ

[ネネ]

キャラID
: KO098-514
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネネの冒険日誌

2024-08-23 10:38:36.0 テーマ:写真活動

うぎゃあ/ヤケクソ写真

初めて見る人もフレンドやチムメンのひともこんにちわ!

今回は...えと...うん

昨日投稿していませんでした...
そのときは忙しかったのでできなかったんです...
お詫びにやってほしいことがあればコメントに書いてください


ー - - - -
今回はヤケクソ写真集です()
ほとんど家で撮りました
しぐさ「キラ星」に合わせてスターコートを白くしました!
決めてる顔なんかかわいいい
髪型が男女どっちともできるので初見の人は見間違うかもしれません()
パル「もうすぐ2か月たちますので祝ってくださいぃー!」
主 「はいはいおめでとーパルウェ!はよ持ち場にもどれー!」
パル「(´・ω・`) ショボーン」

...ゴホン。次にいきましょう!
主 「ぐわああああ!なんでこんなにスイカがたくさんあるんだー!」
※旬のスイカは家と庭を合わせたら20個以上あります☆
スイカを使ったハウジングがある人いるのかな?
以上!ヤケクソ写真集でした!

To be continued...(続く!)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる