目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキフラワー

ネネ

[ネネ]

キャラID
: KO098-514
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネネの冒険日誌

2024-09-29 14:20:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい!ザハディガル岩峰編

初めて見る人もフレンドやEPP会員のひともこんにちわ!
今回はザハディガル岩峰での通常ぷいぷいしてきたよ~! もうすでにドラゴンライドプリズムとゴスバニーセットを持っている子がいて早くてびっくりしてうらやましいなとおもいました!w
あと今回私は脱毛してきましたが思ったより恥ずかった!(なぜこんなことしたんだろうか少し後悔しましたw) 最初はやぐらに昇ってダンシン♪ダンシン♪
...これ床がぶっ壊れたりしないのすごいね!?あとナスが燃えたりとかも! 次はルクスガルン大空洞でくるりんぷいぷい!(文章はトレスです)
この写真を撮るのがむずかしい!唯一成功したものです。ハイ ここでEPP内閣をしました!
お題は「ケーキ以外で好きな洋菓子は?」でした!
・シュークリーム・ドーナツ・エクレアで私はエクレアにしました。結果は負けましたけどね☆

一方EPPリーグではプクリポサポートキャラ当て
何人かの問題ですが一問もあたりませんでした(泣)ナゼナンダー!

これで今回のEPPはおわりです!

次回よっちゃん家でEPPアネックス!
お楽しみ~♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる