目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

コールテン

[コールテン]

キャラID
: UW800-444
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コールテンの冒険日誌

2014-03-23 09:47:29.0 2014-03-23 09:50:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

怒涛の近況

最近色々あったのでまとめて書いてみんとす。


①神話クエ
同じくらいの進行具合という事で、
フレのフレンドとご一緒して神話クエスト最初からやってきました。
自分は王者集めは終わってたのでお手伝いですが
同じくらいってのも新鮮な体験でした。
自分は時間切れで途中抜けしましたが、
また行こうという話になったそうなので楽しみです^^
またよろしくお願いしますよ~^^
②クエスト「ウワサのどうぐかばん工房/父と息子」
メインの盗賊がようやくレベル66になり、アイテム枠拡張クエキター!
さぁいくぞ!→勝てねぇ・・・
優しいチムメンの皆さんに助けてもらいました;;
みんなホントにありがとう!
コールテンは皆さんの優しさで冒険できています;;マジ感謝^^

③装備見直し
開始当初から、

格闘でいくんじゃー!

爪強ぇー!

で、ツメ盗賊でやってたわけですが、
2,1以前くらいから他の武器にも興味が沸いてまして。
今回の仕様変更でムチと短剣で悩んだ結果、短剣始めました。
ツメ弱体化と言われていますが、
個人的にはそんなに深刻にはとらえていません。
攻撃力が100→95になったくらいでしょうか。そんな感覚。
むしろ他が底上げされただけな感じですね。
相手に合わせてツメ⇔短剣でやっていきますよぉ!

一言・・・なぜ70爪より50短剣の方が高いのか・・・;;
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる