目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

コールテン

[コールテン]

キャラID
: UW800-444
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コールテンの冒険日誌

2015-06-29 21:28:28.0 テーマ:その他

ようやく全職80達成!

宝珠ってこんなに出ないもんなのか。コールテンです。

さて表題の通り、今週のレンダ討伐でようやくレンジャーがレベル80に。
これで全ての職が80になりました。
…なせ踊り子が最後じゃないのかって?
それは、実装してからメタキンばかりで割と早く80になったからです(笑)
ちなみに85カンストは4職、特訓完了は一つもありません。
先は長いなー。

あとは近況いくつか。
ようやく勝ちどきの宝珠と打たれ名人の宝珠を
手に入れました!
厳選とかしないで、出たものそのままですけどね…
他の宝珠も気になるのあるんで、後期実装の情報調べて
探しに行きたいと思います。

4キャラめの防具鍛冶デビューその後。
ようやく防具鍛冶レベル29。
限界突破クエ受けました。
割とフツーに一発クリア。
内容も普通な感じ…
ただ、マスターの言動がヤンデレっぽいので、
今後少し心配。
職人は今の所木工のクエストが一番面白かったかな。
ギルドマスターの物語はそれぞれ訳ありっぽいのが
楽しみになってます。
ドラマの続きが気になる感じですね。

モンスターバトルロード。
放置したら参加権が200以上…
ルーラストーン手に入れる所で止まっていたのですが、
ハッピーハートが溜まってるのを消化しようと、
ちょこちょこやってます。
ようやくDランクから這い上がりました。
やっぱり証貰ったら皆バッジしかもらわないのかな?
バッジキングもいつかは…!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる