目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2021-12-25 02:43:33.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

ハーロット日誌の年末調整

おはこんばんにちは!

そして


       o,+:。☆.*・+。MerryX'mas,+:。☆.*・+。




























って浮かれてんじゃねーよ!(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

25日だよ!締め作業だお!全員集合!

ってことで私の今年の日誌も締めと来年度に向けての目標設定をば!

まあ今年の私のイメージは
こんなな人多いんじゃないんでしょうか!? このドレアでポンポン振り回してる私を親の顔より見た人いるんじゃないんでしょうか!?
そして私に黒ギャルに戻って戻ってって言ってくる人も少なくない!

日誌の度に色んな姿を見せて来ましたが1番多いのはやっぱりこの姿なような希ガス



にしても
色々日誌書きましたねぇ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
その度に面白いコメントいっぱい頂けて嬉しかったですぞ!
どの日誌が良かったかとかどの姿の私が好きだとか
ぜひぜひ教えてくださいな!
あと来年はこんな私を見てみたいとかもね!
可能な限り頑張ります!
想像の斜め上を行くかもしれないけど!笑

んじゃ皆様
良いお年をお迎えくださいませ~!

あと来月わたす誕生日です☆
17歳(16進法)になります!(*´>∀<`*)キャハッ
ん?図々しいって?
うるせぇ!数学は人の生活を便利にしたり時には幸せにするためにあるんだよ!(#´Д゚)
数え方変えりゃもう一度華のセブンティーンになれるならなっていいやろがい!( ^o^)<キエエエエエエエエエエエエエww
ってことで来月なにがとは言いませんが
よろしくお願いしますよ!
ほんとになにがとは言いません、こういうのはお気持ちですから……そうお気持ちをね……?
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる