目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2022-08-02 09:45:51.0 2022-08-02 12:39:55.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

10周年の所感

おはこんばんにちは!

ハーロットです今回はちょっと真面目に書いてみます
10周年すごいですね

何度か言ったことがありますが
このキャラは10年前から名前は違いますが存在はしてました                  当時の写真をば

当時の私は中学生のほんの子供でしたね
当時は今よりも専門用語が多かった気がします
平田とか走馬灯とか懐かしい限り
でも私は親戚のアカウントを借りて存在していたに過ぎずほぼ動きなしのキャラでした

しかし奴は帰ってきた……
大学生になって…… 大学生になり自分のプレステでドラ10を買って
アカウントを作ってこのキャラを持ってきて
本格的にアストルティアの生活が始まりました
当時は聖守護者が始まったばかりでキラパン全盛期でしたね
AIが人間を超える実感がしてに驚愕したのは覚えてます


そして私はまた休止しました
理由は特にはありませんでした
強いて言うなら20歳になったからでしょうか そして去年の今頃社会人となり再び現れた私
復帰した時に昔からのフレンド達が
「おかえり」って声かけてくれた嬉しさは一生忘れません
中にはブログの記事にまでしてくれた人も!

今の名前になったのもその頃です
はーちゃんはーちゃんって呼んでくれるみなさんのお陰で毎日とっても楽しいです 最後になりますが
まだまだドラクエ10は続いていくようですね
これからもみなさん一致団結してアストルティアを盛り上げていきましょう

今の私があるのは皆さんのお陰です!
野に咲く花のように美しく頑張ります

そんなに綺麗じゃないって?
こんな私でも心がけくらいいいじゃないの
にわを見てみなさい
愛らしいお花が咲いてるでしょう?
はーろっとはそんな存在です
あたまでは分かってるでしょう?
るんるん気分でいきましょう
んー?ってなるかもしれないけど
かわいらしさは人それぞれですから

↑これで満足か
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる