目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2022-08-22 21:02:12.0 2022-08-22 21:57:27.0テーマ:写真活動

愛のままにわがままに僕はバトンだけを書いていく


おはこんばんにちは!

みずきちゃんから
そこに愛がある!と言われ
はぁたそと名指しされた

はぁたそこと
ハーロットだぉ!

バトン内容
☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?
☆日誌を書くのは好きですか?
☆ドラクエ10で1番好きなことは?
☆キャラ名の由来は?
☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?
☆次に回したい人(15人) 表紙が必要なので
水彩画のような
「メレアーデとはぁたそ」

☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?
  ドレアと誘われればバトルコンテンツも
  あとは雑談してますね

☆日誌を書くのは好きですか?
  日誌を書くのがモチベみたいなところはありますね  次はどんなの書こうかなーって挑戦するのが楽しい  こういうジャンルの日誌を書こうとかは決めてない  からこそネタ全開だったりドレア日誌だったりを

☆ドラクエ10で1番好きなことは?
  人との繋がりを感じれることでしょうかね
  愛を感じます

☆キャラ名の由来は?
  ハーロットは別ゲーの好きなキャラから
  はぁたその元ネタはYouTuberの「まぁたそ」から笑  ブリブリなキャラをする時ははぁたそになります!
☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?
  誰かも知りませんが、きっと素敵な人でしょうね

☆次に回したい人(15人)
  勝手に仲良しなひと&書いてくれそうな人
  
  はんちゃん ドエムでもいいよ
  いつもキラキラな ジャイロくん
  小動物系かわいさ ソラナちゃん
  同じ匂いのする はなうすゆきちゃん
  アイデア料金請求したい なおんてさん
  私の上司(魔王) けんじさん
  私の上司(魔術師) たくみん
  ハゲ そうしまる
  ハゲ グッドウィン
  ドグドラキチガイ マリッチちゃん
  きゃわわの権化 リキちゃん
  愛のありそうな ピノコちゃん
  アストルティア随一の花火師 きさらさん
  
  こんなところでしょうか
  この人たち以外で
  いや!はぁたそ!我こそが!って人が居れば
  どうぞ受け取って書いてくださいね
  日誌フレでこれを気に仲良くなれることもあります  からぜひよろしく

最後に私から一言

今の時代は本当に難しい世の中ですね
野に出れば地球温暖化で暑くて暑くて
そーっと生きようにもネットの目は厳しく
こんなことで!?ってことで炎上して可哀想なめに
にあうなんて気の毒ですよね
愛はどこにあるのでしょうか
はたして本当に愛はあるのでしょうか
あるところにはあ
るけどまんべ
んなくは存在していない
かなしいことですね

  
ほれ今回もやったぞい
毎回毎回やるのしんどいんだからね?
ぶっちゃけバトン本編より考えて作ってるちゅーの!こんだけサービス精神ある人そうそういないからね!
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる