目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2023-06-18 11:27:12.0 2023-06-18 11:50:12.0テーマ:おしゃれ活動

貴婦人に憧れて


おはこんばんにちはざます!

ハーロットでございます
バージョンアップして盛り上がってる真っ最中の今
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は5月の末から先週までずっとお仕事で
ネズミが王様の某夢の国に行ってました
そんなこともあってかちょいと貴婦人的なドレアを作ろうかなと!
チョロっと言ったことあったんですけど
私フリルってちょっと苦手なんですよ
なんか私っぽくないし???
でも夢の国で見た貴婦人っぽい衣装がどうしてもやりたくて!

私もそろそろ妙齢と言われるいい年にだしね
マダムハーロットなんて素敵でしょ? それに私自称
アストルティア1高笑いの似合う女
ですから!笑笑

他の人の日誌でも高飛車とか勝気とか言われるから
こういう格好しても意外と様になってる?笑笑 でもやっぱり
貴婦人らしくこういうスンって感じで立ってるのが
1番絵になるような気がしてる!
この格好でスーパースターで預けてるので
私の麗しい立ち姿ご覧あれ!

ドロップ率2倍でわたあめの棚ぼたもある
笑顔が素敵なこと以外も利点のある
スーパースターですのよ! お写真はお友達の
さいひぃちゃんのマイタウン
花の国プクリポルカで!!!

普段からお花が好きと言ってるだけあって
お花の多い可愛らしいタウンでした!

あと撮影の現場になった
ビストロ 海賊の隠れ家は
海底レストランで海の中のパーティ会場っぽくて
華やかなのが大好きな私好みでした!

いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる