目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2023-07-28 20:15:35.0 2023-07-30 13:10:55.0テーマ:写真活動

これがほんとに最後の日誌


おはこんばんにちは

ハーロットです

前回の日誌で日誌活動を終了することを書いたんですが朝になったら消えてたのでケジメのために
最後の日誌描きます~


最後に私が今まで書いてきた日誌の
総集編をここでしたいと思います

古くからのフレンドは一緒に追体験してください
新しめのフレンドの方はこれを機に私って人を知ってくださいね

ってことで1作目                      でん!

この写真を使った日誌なんでしょーか!

シンキングーーータァーーーーーーーーーーインム!
チクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクキムタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタク
                 チーーーン!

はい
正解の前にチクタクの中にあるもの探した
そこのあなた
私の日誌歴は中堅くらいはありますね

なんの事か知らない人
大丈夫よこんな感じでこれでもかってくらい間を取るのが私の日誌です
これを俗にハーロット節と言います
アストルティアの文学史に乗るじゃ無いかと思ってます

ってことで本題の問題ですが
正解は

パンネロ名前変えたってよ
(タイトルは間違ってる可能性あり)

はいってことで
私は1度名前を変えてるんですねーこれが

つーのもこのキャラが誕生したの
私が中学生の頃でしたから
勢いでFFの好きなキャラを名前にしてしまいましてね大学生で復帰して引退して
また社会人になって復帰した時に今のハーロットになったんですよこれが
だから1部では私は未だにパンちゃんです

つぎぃ!        この写真はなんの日誌の時でしょうか!

ヒントは
インした時にん?ってなる話題で~す

今回も来ました
シンキングーーーターーーーーーーーーーーーイム!               今回は短めよ!















                お疲れ様です!
           お茶をどうぞ(´・ω・)っ旦~




正解はーーーー
こんばんはとこんばんはどっちやねん問題でーす

たしかこの頃はコロナ全盛期で
ワクチンがどうたらこうたら書いた気がします
懐かしいですね~まったくもって


つぎぃ!

       この集団の名前はなんでしょーーか!
  真ん中のその辺にいたババアの名前が答えられたら              ボーナスポインツ!


もう作り手が飽きたので長い長いシンキングタイムは辞めます
勝手に考えて勝手にスクロールしてください





ってそのまま考えずにスクロールしたそこのお前
                  お前だよ
                  罰として
         今夜お前の夢に現れて目の前で
          でっっっっっっっっっっかく
          ソーラン節踊ってやるからね

        アー!ドッコイショ!ドッコイショ!
        アー!ドッコイショ!ドッコイショ!
             ソーラン!ソーラン!
             ソーラン!ソーラン!

ってことで答えは


                ジョアンナ戦隊
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ジョアレンジャー★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
でしたー

ちなみにその辺に転がってたババアこと
ジョアンナですが
実はモコモコパークのオーナーらしいんですよね
これはガチの設定です

最後の問題いくお!
泣いても笑っても最後よ       この写真の時はなんの日誌でしょーか!

この日誌書いたせいで未だにバージョンアップの度に誰かぶっ飛ばした?って聞かれたり
暗黒のハーロットとか闇のハーロットって言われます

最後だから
ここでは私の気持ちを語ります
何となく始めた日誌活動ですが
本当に多くの人との繋がりができたし
ありがたいことにめちゃくちゃ沢山のいいねを集めることができて感謝しかありません
別に引退するわけではありませんがいっぱいいっぱい思い出ができた日誌活動期間だったので思いが溢れてきます

ここに載せれなかった色んな日誌を思い出して
個人的にはこれが好きとか教えてください~

ってことで答えは!
天使を片っ端から蹴り入れたり膝入れた日誌でした!
以上!
これからも愛犬を連れてアストルティアをウロウロこえしてるんで何かあったら声掛けてくださいね~

               最後にここを↓
いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる