目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2024-03-10 11:20:57.0 テーマ:おしゃれ活動

冬と春の間だから


皆様ご無沙汰しております

ハーロットです

久しぶりに日誌書いてみます

2月から北陸から関東に帰ってきました私ですが
もう3月になり時間の速さや気温の変化に驚いております
暖かくなったり寒くなったり
今回はそんな2つをモチーフにドレスアップしましたので見てくださいまし

まずは寒い方 このマフラーのやつめっちゃ使いたくてアイデアを温めてたんですよ~寒い感じのドレアだけども笑笑

カラーリングはミストグレーとピュアスノーで寒そうなドレスアップだとしても冷たい感じじゃなくて
サラサラとした雪みたいな感じで 引きで見るとこんな感じ
マフラーとウールシューズのピュアスノーで
モフモフな防寒着な感じにしてるの気に入ってる笑

あらまあ(名前あってるっけ?笑)の仕草で
寒そうにしてる女を演出しております
誰か私の手を温めてくださいみたいなやつです笑

次は春の訪れのやつ!!!!!!

作った経緯はあるフレンドに
ドレアはカッコイイ系だけど中の人は意外と乙女
みたいなこと言われたので
1枚くらいは乙女チックな1着を作ろうかなと笑笑
そして春になってきて桜の季節になるので
そんなんで作ってみました
(リアルの春はファッキン花粉のイメージしかないので嫌いです)

カラーリングはうすさくらとさくらで体部分は染めて1部はピュアスノーにしました!
乙女チックな色でしょー?笑笑
あと私って普段派手なピアス付けたり腕周りもアクセサリー付けたりゴージャス思考なんだけど
今回はどちらもしないでシンプルめというか服のラインをAラインでキレイにしたつもりだからほんとに最低限だけ着飾った感じ!

はい以上です

あと書き置きメモにも書いてますが
私しばらくは平日インできないので完全に週末だけインする人になります

理由は港区で遊び歩いてるからとか恋人が出来たとかアイフルに転職したとか杉の木をこの世から無くそうとしてるからとか適当に妄想してください

はい
もう日誌も締めるので恒例のあれやっていこうと思うのですが
1つ言ってもええか?今野たち!!!!

私に愛について聞いてくるんじゃないわよ!!!
私別に愛の伝道師じゃないつーーーーの!
私は愛を広める人じゃないわよ!!!!
私は常に皆に愛があるかどうかを聞く側ね!!!

質問を質問で返すなっちゅーことよ!!!!!!!

だってそうでしょ????私が言ってるのは常に


         そこに愛はあるんか!!!!!!
                  でしょ?
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる