目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2024-03-16 13:23:32.0 テーマ:フレンド

バージョン7が来る前に


おはこんばんにちは

ハー子です

バージョン7来ますねぇ

皆さん様々な期待を胸に待ってるところでしょうが
その前に私にはやりたいことがあります

これをせねばバージョン7になんていけません

ここで関係ないけど表紙が必要なので写真を置きます心の底から意味はありませんが何か考察したければ
止めません

私のやりたいこと
それは










































私のフレンド達の偏見を撒き散らすことです
具体的に言うとフレンドを種族にわけて
私のフレンド達のこの種族はこういう人が多い
みたいなやつです
独断と偏見を書き連ねるだけなんで特定の誰かのことを言ってるわけじゃありません
うだうだ言ってても仕方ないのでささっといきましょう

オーガ男
寡黙な人が多いイメージです
そして私をサポとして雇ってこき使ってる人が1番多いのがこの人達です
話すと紳士的な受け答えしてくれるイメージもありますが単に口数が少ないだけかもしれません

そしてみんな私の事が好き

オーガ女
リアル女性が多いイメージです
どちらかと言うとエンドをゴリゴリにやるよりドレアやハウジング等を楽しんでる人達が多い気がする
絶対1回はほかの種族の女の子のおっぱい見て
ちっさwwwwって思ったことある優越感に浸ってる

そしてみんな私の事が好き

ウェディ男
常に特定の女性キャラと組んでいて3人目として誘ってくるイメージがあります
私の事何だと思ってるのでしょうか
何かに誘うために声かけると
お?俺の事好きなのか?みたいなアイコンしてて腹が立ちますね
でもエンドとか組んだ時周りのミスに優しい言葉をかけてくれる人が多いですね

なんやかんやみんな私のことが好き

ウェディ女
キチガイが多いですね
つるむことが多いのですが大抵奇声を発しています
でもそれだけうぇーいなノリで接していい楽しい人が多いです

なんやかんやみんな私のことが好き

エルフ男
リアル男の子が多いイメージです
淡々と真面目にプレイしてる人が多いような
そして絶対エル子の隣はウェディ男より自分たちエル男の方が相応しいとか思ってそう

じつはみんな私のことが好き

エルフ女
魑魅魍魎ですね

エルおじの人に関してはノリも良くプレイも上手いのでなんやなんや頼りになりますが
たまに引くほどキモイ事をいいますが

リアル女の子はやっぱりゆるふわしてますね
ドレアに気をつけてるだけあってとりあえず他の人のドレアも褒めるみたいなスタンスの人も居ますね
脳みそまでゆるふわしてるひともいます

じつはみんな私のことが好き

ドワーフ男
ほぼ居なくなりました
どこに行けばこの人達に会えるのですか?
ブラジル???北極???
イメージ言いたくてもフレ欄から絶滅したので何も言えません

密かにみんな私のことが好き

ドワーフ女
ドワ子である事に誇りを持ってるイメージです
ドワ子ちゃんに誘われて着いていくと大抵ドワ子の群れにぶち込まれます
でも絶対みんな他のドワ子より自分の方が可愛いって思ってる

密かにみんな私のことが好き

プクリポ男
アホが多いです
むしろアホしかいませんねオープンスケベも多いです恥という概念無いのでしょうか
子持ちで仕事も出来る人が多いイメージもあります
アホのくせに
あとその辺の女の子より自分の方がよっぽどカワイイとか思ってる
アホだから

絶対みんな私のことが好き

プクリポ女
脅威の主婦率です
何故かみんな私のことをお姉ちゃんだと思ってます
たまにプクリポになった時の私に声掛けてくる時のチャットの速度は音を置き去りにするレベルで速い

絶対みんな私のことが好き

人間男 大人
ヘラヘラしてるイメージです
ドジな人も多いイメージです
他人のミスに対しても
え?そんなことあったの?w
気が付かなかったわーwwwへーきへーきwww
みたいなので流してくれるイメージです

とりあえずみんな私のことが好き

人間男 子供
自分のこと特別だと思ってるイメージです
見た目に違わずガキっぽい言動をしますね
でもそれだけあってチーム立ち上げたら自分のチムメンをめちゃくちゃ大切にする人も多いです

とりあえずみんな私のことが好き

人間女 大人
じつは1番良く分からない分野です
他の種族のようにつるむ習性が無いように思います
まあ自分がこれですしね
自分のことは自分では分からないものです

とりあえずみんな私のことが好き

人間女 子供
ほぼエル子みたいなもんですね
ぶっちゃけ私える子と幼女見分けついてないです

とりあえずみんな私のことが好き

はい以上です

不愉快になったらごめんちょ★
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる