目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2014-05-17 22:45:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コンブで転生コンプd(゚∀゚d) 転生ボーイ・第一部・完!


ダジャレになってしまいましたが本日転生モンスター全種類(2.1後期現在)コンンプリートしまいした(´∀`σ)σ

ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

基本的に転生香水は使わず、自力で転生出すことに誇りを持っている(意味不明)なので、ものすごく苦労しました(´・ω・`)

ちなみにこいつ、とろろ将軍を出すのにこんぶ大将1456体狩りましたよ(´゚ω゚`)

え、おそろしいと思った?

ははははは!業者と熾烈な争いを繰り広げながらピンクボンボンまでケダモンを2200体以上狩りつづけた時より遥かにマシさ( ー`дー´)


さて、こいつでコンプした訳ですがその前の二体もお見せしますか( ̄∀+ ̄)




ゼブラマンティスです!

こいつはチムクエで虫討伐が異常に出まくった時期に探してたのでそんなに苦労しなかったかな?

それでも800体位はかかりましたけどw







これはアスラ王ですね。

グリーンオーブ狩り全盛の時は人が多すぎて避けていましたが、今となってはスカスカw

こいつもチムクエついでに探したのでラクチンでした( ̄∀+ ̄)

討伐までかかった数は500体位かな?







という訳で約一年前にアルケミストン探しからはじまった私の転生探しは今回で一応ひと区切りつけることが出来ました(v^-^v)

香水をあえて使わなかったのは、苦労した上で転生が出現する快感を覚えてしまった事にあります(´。vωv。`)

転生探をしてる人ならわかると思うんですが、不思議とレアアクセとかどうでも良くなってきちゃうんですよねw

あと、藤澤さんが言っていた「レベル帯に関係なく、誰もが等しく遊べるのが転生モンスターです」ってのが気に入ってます(,,´∀`

こういったコンテンツってMMOにおいてすごく大切な要素ですよね♪

さて、これからはいつか来る転生モンスター追加に向けて意識高いレベリングと金策に励もうと思います。

まだ、未カンスト職が4職も残っていますからねー。先は長いで(・Д・`)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる