目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2014-05-21 23:34:13.0 テーマ:チーム活動

チームアジト大改造ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!


今日、チームメンバーのトキさんが荒れに荒れたチームアジトのリフォームをしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

なにやら、先日チームリーダーに頼まれて行ったとの事なんですが、そのリフォームっぷりがはんぱない事に(☆☆)!!

一階は和風で統一したらしいんですが、予想以上の和風っぷりに驚愕!

小物や照明などのアクセントが効いて、耽美な雰囲気を醸し出してます(◍•ᴗ•◍)


衝立付の寝床もつくっていただきました(*´∀`*)

チムメンと横になってみましたが、かな~り怪しげな感じですね(〃ω〃)

ま、具体的には言いませんが、みなさんのご想像にお任せしますねw










二階はガラッと変わって洋風モダンなつくりになってますね。

シャンデリアやシャンパンタワーに明かりがいいアクセントになっていて、まるで映画のワンシーンのような素敵なお部屋になっています(♡˙︶˙♡)










奥の玉座はエルトナプリンセスに輝いたとーのさん用の椅子との事ですが、先に何人か座っちゃったようです(๑´ڤ`๑)テヘ♡

まあ、これだけ目立つ椅子なら誰でも座りたくなっちゃいますよねw

あ、ちなみに座ったのは私ではありませんのであしからず(ゝω・)








今回のトキさんによるリフォームは私も微弱ながら家具提供等で支援させて頂きましたが、ほぼ一からここまでつくりあげたクリエイティビティと根気には感嘆の声を挙げざるを得ません。

リフォームってお金かければいいだけじゃなくて、その人の発想力が出来の善し悪しを左右するので、本当にすごいと思います。

こんな素敵なアジトなら職人で☆3バンバン量産出来るで!との淡い期待を抱きながら、キッチンでスマシュポテトを作成する日々を邁進したいと思います(`・ω・´) b←大赤字フラグ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる